SSブログ

楽しいランでの撮影会もまた楽し [秩父・長瀞]

パパとレイフで、山の上ランドで行われたララちゃんベビーの誕生会にやって来た話題です。

お昼もおいしく食べた後、再びランに戻ってきました。

こういう集まりでは、我が子や他の子たちを写真に収めるのも楽しみの1つですね[カメラ]

はなまるママさんが激写中です。

パパはもっぱら人を撮る方に興味がわいています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0066.JPG






















大概パパの周りをうろうろしているレイフですが、たまに1ワンで放浪することも。

こんな穏やかな表情が見れるのはうれしいね[黒ハート]

IMG_0005_1.JPG






















ラナ&Jパパさんは、ニコン一眼レフカメラで静止画の世界にも進出。

構えも様になっていますね[exclamation×2]

スマホで静止画撮る時も色々考えて撮られているので、一眼ではますます良い写真を撮れると思いますよ。

IMG_0070.JPG

































まーやちゃん、こちらはデビル顔と言われていたかな。

IMG_0079.JPG






















ソル君がボーダーちゃんと楽しそうに遊んでいます。

IMG_0092.JPG






















こちらではキラリパパさんのトリミングサロンがオープンしていましたよ。

すっかりきれいにしてもらった良太郎君に、ママさんがますますぞっこんかな[黒ハート]

IMG_0110.JPG

































498ママさん手作りの椿の髪飾りをつけて、レイフ、くーちゃん、コタちゃんとの記念撮影です。

IMG_0114.JPG

































こっちは、プリマちゃん、コタちゃん、はなちゃんトリオかな。

IMG_0135.JPG

































お誕生日組は椅子の上に乗って、満開の蝋梅の前で記念撮影です。

IMG_0150.JPG






















J君、可愛いね[黒ハート]

もふもふとはいえまだ小さいので、思わず抱っこしたくなっちゃうよね。

IMG_0176.JPG






















ランに来ると、レイフはパパの側を離れなかったり、周りが気になってモデル業も上の空だから、以外とレイフ単独の写真は少なめなんです。

IMG_0009_1.JPG






















横顔の写真もカッコ良いよね。

IMG_0012_1.JPG

































ララベビーのトマトちゃん。

ティアラちゃんともそっくりだったね。

IMG_0182.JPG






















498ママさん、本日はミラーレスで撮影中です[カメラ]

撮ってる時の写真って(”も”に変更します)カッコ良いですね[exclamation×2]

IMG_0190.JPG






















はーちゃんの遊んでおねだりがまた可愛い[黒ハート]

IMG_0198.JPG






















くーちゃんも意外とママの近くをうろうろしているんですね。

IMG_0206.JPG






















しーちゃんは、あちこちの飼主さんを訪問中。

IMG_0208.JPG






















J君のモフモフ走りの飛行犬が撮れた~[黒ハート]

IMG_0220.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。