SSブログ

鎌倉① [鎌倉冬]

午後から天気も良くなるということで、おそらく今年最後になるだろうもみじ狩りに出かけた。場所は鎌倉。北鎌倉駅で下車して、バス通り沿いの寺を観て回り、鎌倉駅まで歩くいわゆる鎌倉観光の王道だ。

さすがに、もみじもあと少しの寿命か。


出かける時間もちょっと遅かったので、3つのお寺を巡った段階でもう日も傾きかけてきた。


帰りは横浜みなとみらいに立ち寄り、夜景などを撮影。たまたまランドマークタワーの横を通ると、FCバルセロナがホテルから競技場に向う時間らしくかなりの人出である。いまいち陣取った場所が良くなかった。カメラに写ったバスの中にはロナウジーニョは写っていないようだな。。。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

JODYMAMA

鎌倉に住みながら、紅葉の季節に北鎌に足を運んだこともなく、funmatsuさんの写真を観て、写真の技術と美しさに感激です。
ありがとうございます。
by JODYMAMA (2008-11-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新宿御苑新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。