SSブログ

安行寒桜で偶然会ったお友達とも集合写真をパチリ [北羽桜堤公園]

パパとレイフで、毎年恒例になりつつある安行寒桜を見に来た話題です。

お友達と合流して、わんことサクラの撮影が続きます。

IMG_0030_1.JPG






















今年のスイセンの花は桜に比べて咲くのが遅めなのかな。

ワンコの飼主たちはみんな考えることが同じで、スイセンの咲く場所は他のワンコたちと争奪戦ですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0030.JPG

































桜並木がカーブしているので、とても画になる写真が撮れます。

IMG_0031_1.JPG






















ちょっと薄曇りの天気で、青空だったらよかったけどね。

IMG_0032_1.JPG






















寒桜の花は、ソメイヨシノと河津桜のちょうど間くらいのピンク色の花だね。

IMG_0033_1.JPG






















ところどころ垂れ下がった枝を見つけては、背景を桜色に染めてパチリ。

IMG_0034_1.JPG

































シークーハーちゃん達はモデル慣れしてるから、撮るもの楽ちんです。

でも後ろの人をシーちゃんの後ろに隠して、もう少し右下から水仙の花を入れるように撮れば良かったかな[カメラ]

IMG_0038.JPG

































美しい光景です。

IMG_0044.JPG






















シークーハーちゃんは何か後ろに気になるものでもあったかな。

IMG_0053.JPG

































メロディーミニーちゃんも姉妹で並んでパチリ。

IMG_0061.JPG

































後ろの桜のボケ具合がちょうどよい感じでしたね。

しいて言えば、もう少し右側から撮ってメロディーちゃんの後ろの幹を外せればよかったな。

IMG_0073.JPG






















桜の木の下でお友達全員集合。

IMG_0082.JPG






















お友達のママさんたちと来ると、しーちゃんが頭につけているような小道具を準備してくれるから、撮影にも華が咲きますね。

IMG_0084.JPG






















全面桜色。

IMG_0086.JPG






















偶然ここで出会ったお友達も参加して、最後の集合写真です。

IMG_0098.JPG






















さて、そろそろ撤収してメロミニ家お勧めのレストランに向かいますよ。

IMG_0118.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。