SSブログ

レイフもランで走れたね [武蔵丘陵森林公園]

パパとレイフで、一年ぶりに森林公園部活動に参加した話題です。

相変わらずメロミニパパさん、ワンコから大人気です[黒ハート]

IMG_0300.JPG






















ピース君はランの中でものんびりマイペース[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0301.JPG






















498ママさん手作りの桜の髪飾りをつけて、記念撮影中ですね。

IMG_0306.JPG






















498ママさんはわんこ達を引き連れて、走る走る~[黒ハート]

IMG_0311.JPG






















コルト君も楽し気に走っていましたよ。

IMG_0315.JPG






















皆さんにレイフの走る姿を撮ってもらうようお願いしました。

IMG_0001_1.jpg






















もちろん単独では走らないので、パパが老体を鞭打って一緒に走ります。

上記2枚は、498ママさんに撮っていただきました[カメラ]

IMG_0002_1.jpg






















レイフよりはパパがすぐにへばってしまうよね[たらーっ(汗)]

IMG_0005.jpg






















でもこんな躍動的な姿も撮っていただきました。

IMG_0007.jpg






















レイフも徐々に楽しくなってきたかな。

IMG_0008_2.jpg






















こんな超ローアングルから狙えるのって、バリアングル液晶の威力ですね[カメラ]

IMG_0009.jpg






















この記事の1つ前で、ピース君がピートマ母さんの側にピタッと寄り添っていて、その中で写真を撮るピートマ母様の写真を載せましたが、今度はトマトちゃんがパパの側にピタっと寄り添ってほぼ同じ構図ですね[わーい(嬉しい顔)]

上記5枚の写真は、ピートマ母様に撮っていただきました[カメラ]

IMG_0006_1.jpg






















さてそろそろ閉園時間が近くなってきました。

集合写真に備えて、まーや家からコサージュをお借りしましたよ。

IMG_0079_1.JPG

































いつもの定番の場所で全員集合。

この日は、朝から一緒に遊んでいただきありがとうございました。

また来年かな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0332.JPG






















読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。