SSブログ

この時期の撮影スポットとドッグランでの光景 [武蔵丘陵森林公園]

パパとレイフで、一年ぶりに森林公園部活動に参加した話題です。

チューリップ畑からドッグランに向かう途中、498ママさんが大きなミモザの木に駆け寄って行ったので、家族写真を撮らせてもらいましたよ。

まずは端正なお顔立ちのメロディ・ミニーちゃんをパチリ。

IMG_0232.JPG

































イヴチャン・パルフェちゃんとは、ムーミンバレーでイルミネーションの撮影会でご一緒しました。

IMG_0233.JPG

































まーやちゃん、クリア・コルト・スコールちゃんの美しい白黒の整列です。

スコールちゃんは、先日行われたパシフィコ横浜でのドッグショーで撮影させてもらいました。

IMG_0240.JPG

































安定のモデルさん、はー・くー・しーちゃん。

既に498ママさんやピートマ母さんがこの時のブログを記事にされていて、私が知らなかったことも書かれているので、その後ブログ書くのはめちゃ書きやすい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0254.JPG























もず・くぬちゃんは、こうして並んでいる間に、ワンワン(キャンキャンかな[exclamation&question])してたけど、顔が笑っているようで可愛く撮れた~[カメラ]

IMG_0256.JPG

































そして、レイフはそうちゃん・なぎちゃんの隣で写真に納まりましたよ。

そうちゃん・なぎちゃんとは初めましてかな、こういう時に498ママさんのワンコ紹介ブログが役に立ちます[黒ハート]

IMG_0266.JPG

































部長のピース・トマトちゃんご夫婦。

ピース君は最後の集合写真でもそうだったけれど、どこでもリラックスできるタイプなんですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0270.JPG






















さて、ランではお待ちかね、メロミニパパさんにわんこ達が集まります。

IMG_0279.JPG






















まーやパパさんも、わんこ達を周りにたくさんはべらせていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0288.JPG






















ピース君がピタッと寄り添う先では、ピートマ母さんがわんこ達をレンズでとらえたようですよ。

やっぱりα7 IIのフルサイズとGレンズの写りは格別ですね[カメラ]

IMG_0292.JPG

































ワンコたちの期待を一身に集めていますね。

IMG_0295.JPG






















こちらのドッグラン、ボールは使えないそうなので、ワンコが走る方向を見極められません。

なのでわんこが走っている姿は、まーやちゃんのこのくらいしか撮れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0296.JPG






















はーちゃんの遊んで~、ていうおねだり姿が超かわいい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0298.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。