SSブログ

長者ヶ崎に夕日を見に行ってきましたぁ [三浦海岸]

先週金曜日北海道からの帰り羽田に着くと、空が真っ赤に染まっていました。

今週末も気温が高くて昼間はレイフとどこにも出かけられないので、夕日を見に海にでも出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

向かったのは三浦半島葉山町の長者ヶ崎。 (パパ)

IMG_2130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中横横道路で事故発生[どんっ(衝撃)]

6:30の到着でホントぎりぎりだったね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山近郊のライブカメラから富士山が見えないのは覚悟していたけれど、夕日が沈む場所には分厚い雲が[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_2152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてよく見えないけれど、江の島方面にカメラを向けていたら、そこをカヌーか何かで通り過ぎるカップルが手を振ってくれたですぅ[黒ハート]

IMG_2156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は完全に雲の中に沈んでしまったですぅ[失恋]

IMG_2166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島上空には何やら赤い閃光がぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んでしまった割には長者ヶ崎上空がピンクに染まってきましたぁ[揺れるハート]

IMG_2186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ限界のようでかねぇ[犬]

まぁ、ひとまず夕日が見れたということで良しとしよう[るんるん] (パパ) 

IMG_2197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間になると大分涼しくなってきたせいか、近所のわんこ達が海岸までお散歩に来ていましたぁ[犬]

IMG_2209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの撮影でレイフもちょっと退屈してたので、海岸を走ってから帰ろうかな[るんるん]

やるですよぅ[パンチ]

IMG_2211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

積丹半島を満喫小樽の運河を散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。