SSブログ

昭和記念公園を朝から夕方まで楽しみつくしました [昭和記念公園]

パパとレイフで昭和記念公園にやってきた話題です。

クリスマスローズの群生地での撮影会が続きます。

花と花の間に通路があると、ワンコとの写真も撮りやすいですね[カメラ]

IMG_0222.JPG






















白と紫の定番の色です。

IMG_0223.JPG






















ちょっと遠目から前面にクリスマスローズを入れてレイフをねらってみました。

IMG_0234.JPG

































何とか集合写真にも挑戦。

ちなみにワンコの後ろには、キラリパパとかんげんママさんがわんこ達のリードを持っていますよ。

IMG_0258.JPG

































一日中薄曇りの空でしたが、青空も見ることができました。

IMG_0259.JPG






















だいぶ遅い時間になってしまいましたが、最後にドッグランにも立ち寄りました。

IMG_0057.JPG






















キラリパパさんが走ると、キキララリリちゃんがパパさんを追い、彼らをレイフがワンワン追いかけます。

IMG_0297.JPG






















珍しくレイフの走る姿を側面から撮れました~[カメラ]

IMG_0298.JPG






















今度はキラリパパさんに、パパのカメラの前を走ってもらってレイフの流し撮りにチャレンジしてみますよ。

IMG_0095.JPG






















まずは1/60秒くらいのシャッタースピードから始めると、ブレブレ写真の量産[たらーっ(汗)]

もうちょっと早い1/100秒くらいで何とか絵になる写真が撮れたかな。

IMG_0312.JPG






















一応それなりには撮れましたが、後で考えるとキャノンのレンズのISモードを1から2に変更して撮るべきだった~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうすればもう少しシャープな画が撮れたかな。

次回に生かせればよいね。

IMG_0313.JPG






















この日は開園間際から閉園ぎりぎりまで、昭和記念公園を楽しみつくしました。

ご一緒していただいた、キキララリリ家、アランかんげん家の皆さん、ありがとうございました。

IMG_0097.JPG






















読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。