SSブログ

キキララリリちゃんメインの記事になりました [川崎]

パパとレイフで、台風前にハートの木に遊びに来た話題です[るんるん]

キキララリリちゃんの運動会が始まりましたよ[黒ハート]

LA1A5453.JPG























みんな楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

リリちゃんが、ママと伯父さんを抑えて一歩リードですね[黒ハート]

LA1A5458.JPG























以前この場所でリリちゃんに会ったときは、まだパピパピしてJ君とじゃれ合っていましたが、もうすっかり美しいシェルティーの成犬です[犬]

LA1A5461.JPG























こうやってかたまって遊んでいるのが微笑ましい[黒ハート]

LA1A5469.JPG























キラリパパさんの投げるボールをめがけて、ララちゃんがジャンプ[黒ハート]

こういう場面を写真に収めるのはあまり慣れていなくて、もっとローアングルからボールと一緒に撮ればよかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5476.JPG























兄妹の鬼ごっこ[黒ハート]

LA1A5479.JPG























やはり血のつながりをお互い感じているのかな[exclamation&question]

LA1A5496.JPG























レイフはマイペースで、3ワンたちが遊んでいるのを、ワンワンしたりうらやましそうにながめたりしていますよ[黒ハート]

LA1A5498.JPG


































ここに着いた頃はまだ青空が見えていたけれど、空はすっかり雲に覆われてしまいましたね[曇り]

LA1A5501.JPG























天気の良い日に、この場所で夕焼けと一緒に撮れたら楽しいだろうね[黒ハート]

LA1A5507.JPG























最後にみんなで集合写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A5521.JPG























3つあるハートの木の1つの前でもパチリ[カメラ]

辺りはもうすっかり暗くなって、ISO6400まで上がってしまったけれどみんなの表情がとても満足気でした[揺れるハート]

あれっ、この日の記事はキキララリリちゃんブログになりましたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5525.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
冒頭から、超可愛らしいキキララリリちゃんの笑顔が最高ですね。主役のレイフちゃんは後になって登場でしたが(^^♪。並んでパチリ、レイフちゃんも楽しそうですね。
爆走するかわいい子達の姿、もっともシェルティらしい姿ですね。またレイフちゃんが走る姿も見たいです!
by レオミクパパ (2019-09-16 22:02) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
キキララリリちゃんの3頭が一緒にいると、とても画になるし撮り甲斐も有るんですよ。
また一緒に走ったりするからまたそれが可愛くて~。
レイフはなかなかこういう場面では走る機会は少ないかな^^;
キキララリリちゃんの誰かがレイフを追っかけてくれると別だけど、みんな優しいからね!
by レイフ (2019-09-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。