SSブログ

決して期待を裏切らないかんげんママさん [河口湖]

前日の雪で、思いがけなく雪遊びができた話題です。

この日は、キラリ家はキキ・ララ・リリちゃんとパパさんと娘さんで参加。

娘さんはそりで楽し気に遊んでいましたよ[黒ハート]

レイフ家は男3人なので、女の子はかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]

写真も撮っちゃったし微笑ましく見てました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0184.JPG






















ち~~~ん、レイフ何故か固まるの図[たらーっ(汗)]

IMG_0028_1.JPG






















そろそろ皆さん、お疲れのようなので集合写真を撮りますよ。

IMG_0219.JPG






















階段にたまった雪の上部で待機してもらって、よしの合図で一斉にみんなが走り降りてきます。

IMG_0223.JPG






















シニアチームのレイフとアラン君は、慎重にその場に待機していたけれど、レイフはようやく腰を上げました。

アランく~~~ん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0236.JPG






















こんなおすまし顔の写真も可愛いね。

IMG_0240.JPG






















若者チームは再び雪の中を爆走。

IMG_0255.JPG






















かんげんママさんはそりで滑って、決して期待を裏切らないですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0306.JPG






















リリちゃん、最年少なのでとても元気。

IMG_0326.JPG






















ララちゃん・リリちゃん・かんげん君の同時スタートで山から駆け下りてもらいました。

IMG_0373.JPG






















ララちゃん、トップで降りてきました。

運動神経抜群ですね[exclamation×2]

IMG_0388.JPG






















かんげん君も元気いっぱい。

IMG_0449.JPG






















ティアラちゃんは自由に走り回っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0472.JPG






















意外とキキちゃんが走らないのにはちょっとびっくり。

IMG_0480.JPG






















木立と青空を背景に撮ると、とても映えますね。

皆服を着ていることもあるけど、森の小人たちみたいだね。

IMG_0493.JPG






















この4頭は安定のモデルさんですよ。

リリちゃんもすっかりモデルの仕事に慣れたようです。

IMG_0501.JPG






















坂道を頭からヘッドスライディングのかんげんママさん。

かんげんママさんはホント期待を裏切らないわ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0510.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。