SSブログ

最近ワンコと一緒に撮るのがパパのお気に入り [鎌倉春]

レオミク家と、桜が咲き始めた鎌倉を一緒にお散歩した話題です。

妙本寺の祖師堂から見るカイドウの花の景色は素晴らしいんですよ。

ちょっと背景のカイドウの花が白く飛んでしまいましたが、こうやって人とわんこを一緒に撮るのが、最近パパのお気に入りなんです。

IMG_0048.JPG

































こちらのお寺でレイフのご飯を食べることが多かったので、レイフはご飯のことで頭がいっぱいかも[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0049.JPG

































カイドウのつぼみがどんどん膨らんできてますね。

IMG_0056.JPG

































久しぶりにレイフを抱っこで、パパもママに撮ってもらいました。

IMG_0061.JPG

































レオミクママさんにもなでなでされて、レイフも幸せ者だね[黒ハート]

IMG_0066.JPG

































レオミクパパさんの、秘技による写真撮影も健在ですね[カメラ]

なんと左手、超ローアングルからの激写です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0078.JPG






















既にコロナウィルスの影響は甚大でしたが、外出自粛宣言前で、こうやってのんびり鎌倉のお寺を参拝できる幸せを感じます。

IMG_0081.JPG

































春うららかな鎌倉って感じですね。

IMG_0084.JPG






















定点ショットも忘れません。

IMG_0085.JPG






















今回はレイフ1ワンで並ぶ必要がないので、横向きショットもなかなかいけますね。

IMG_0090.JPG

































こういう写真も忘れずに撮っておかなきゃ。

IMG_0093.JPG

































桜が終わると、新緑の季節がまた素晴らしいんです。

IMG_0095.JPG

































木の根元に置かれた椿の花に木漏れ日が当たって、とても印象的な情景でした。

IMG_0096.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
長編の鎌倉散歩の投稿、とっても楽しく拝見しました! 私たちも登場させていただきまして、ありがとうございました(^^♪。レイフちゃんとたっぷりと楽しい時間を過ごすことが出来て、撫で撫でさせてもらえて(^^♪、とっても幸せなひと時でした。

今年はなかなか残念な春でしたが、レイフちゃんのおかげで、ちゃんと鎌倉のお花見散歩の想い出が残せましたが、来年はぜひとも、賑やかな春にしたいと思いました!
by レオミクパパ (2020-04-09 20:25) 

お名前(必須)

コメントありがとうございます!
最近飼い主とわんことを一緒に撮るのにはまっています。
後々の思い出になりますからね~って、レイフもちょっとそんなことも考え始める年齢になってしまいました。

せっかく美しい鎌倉の春を楽しめる予定だったのに、本当に残念です。
また皆と鎌倉の街を歩いて写真を撮って、おいしいお昼を食べられる時期が来るのが待ち遠しいですね!
by お名前(必須) (2020-04-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。