SSブログ

昭和記念公園のフォトジェニックな場所 [昭和記念公園]

パパとレイフとお友達とで、昭和記念公園にやってきた話題です。

キラリ家とアランかんげん家とも合流して、原っぱを目指します。

道すがらあちこちに春の花が咲いているので、立ち止まってはパチリ[カメラ]

IMG_0027.JPG

































原っぱ東の菜の花畑は、まだ咲き始めといった所かな。

IMG_0056_1.JPG






















ソメイヨシノと菜の花のコラボ写真を撮れるのも、あと数週間のうちですね。

IMG_0030.JPG






















原っぱで全員集合[exclamation×2]

これだけ並んで撮るのは、飼い主さんはなかなかの重労働ですよ[どんっ(衝撃)]

IMG_0073_1.JPG






















埼玉組のお友達とは原っぱで別れて、キラリ家とアランかんげん家とさらに園内散策を続けます。

IMG_0084_1.JPG






















公園北側の奥の方には、木立の中に可愛らしい花が咲いている場所がいくつかあるんですよ。

IMG_0102.JPG






















小さな水仙の花とクロッカスだね。

IMG_0033.JPG

































ここでも集合写真をパチリ。

IMG_0113.JPG






















一緒に散策するには、このくらいの人数なら機動力が増してよい感じ。

IMG_0036.JPG






















飼い主さんの一生懸命な撮影振りも残しておかなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0123.JPG






















行きは梅園をショートカットして気が付かなかったけれど、梅園の先にはパパが勝手に読んでる小人の家があるんですね。

IMG_0172.JPG

































その周囲にはクリスマスローズの群生地があります。

しまった~、ちょうど柱の後ろにレイフを立たせちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0042.JPG

































通路の間に入って並んでみましたよ。

ここはなかなかのフォトジェニックな場所なので、まだまだ撮影は続きます[黒ハート]

IMG_0211.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。