SSブログ

積丹半島を満喫 [北海道]

大人の遠足で北海道を訪れた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

神威岬は霧のためこれ以上粘っても先端まで見えそうにないので、撤収して島武意海岸を目指します。

あれっ、海岸沿いの東側からならカムイ岩が見えますね[るんるん]

IMG_1684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積丹半島東側の空は、徐々に青空が広がってきました。

積丹ブルーの海も美しいです[黒ハート]

IMG_1688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島武意海岸に到着です。

こちらも先の台風の影響で、海岸までは降りれないようです[失恋]

IMG_1689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雲行きならばひょっとして夕焼けが見えるかも[ひらめき]

ちょっと心躍らせつつ黄金岬へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の重なり具合が何とも神秘的[るんるん]

IMG_1709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太陽が沈むあたりは厚めの雲に覆われてきてしまったね[どんっ(衝撃)]

IMG_1717.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと微妙な雲行き[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1718.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは空は焼けそうにないね[たらーっ(汗)]

あと黄金岬に上がる遊歩道は、太陽が沈んでしまうと真っ暗なので、完全に日が沈む前にこれまた撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの海岸沿いから見る限り、やはり夕焼けとまではいかなかったね[失恋]

IMG_1720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もすいたことだし、途中小樽にでも立ち寄ってうまい寿司でも食べようかな[レストラン]

IMG_1722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。