SSブログ

早咲きのチューリップの前で撮影会 [武蔵丘陵森林公園]

パパとレイフで、一年ぶりに森林公園部活動に参加した話題です。

森林公園の早咲きのチューリップは満開でした。

色とりどりのチューリップに目が奪われます。

IMG_0167.JPG

































コルト、スコール、クリアちゃん、こんな可愛い子ちゃんたちを撮らせてもらいました[黒ハート]

IMG_0183.JPG






















レイフも、ピートマ夫婦と撮らせてもらいましたよ。

IMG_0190.JPG






















まーやちゃんがお立ち台に立って撮影中に、こちらも横からパチリ。

IMG_0196.JPG

































この花は何だろう[exclamation&question]

今年の大河ドラマの明智光秀の家紋の桔梗かと思ったら、違ったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0197.JPG






















もずくぬちゃんもパチリ[カメラ]

ちょっと順光で眩しかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0206.JPG






















さほど大きくはないチューリップ畑ですが、こうやって撮るとなんか雄大な畑に見えなくもないかな。

IMG_0198.JPG






















夫婦仲良くカートイン。

IMG_0223.JPG

































それぞれの飼主さんがわが子を撮っているので、レイフもあちこちでパチリ。

IMG_0062_1.JPG

































チューリップ畑の間に通路でもあれば、チューリップに囲まれる絵も撮れるけど、周辺から撮ると構図が限られてしまいますね。

IMG_0071_1.JPG

































斜めに撮って奥行き感を出したりと。

IMG_0075_1.JPG






















はい、皆さんで集合写真をパチリ。

パパの24mmのレンズでは、正面からは画角に入りきらなかった~[たらーっ(汗)]

IMG_0210.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。