SSブログ

一日の〆は山中湖湖畔での夕陽 [山中湖]

パパとレイフで、思いがけない雪遊びを楽しめた話題です。

ワンコたちもたくさん雪原で走り回って、飼い主たちもたくさん写真を撮ったあと、次にやってきたのは忍野八海。

パパは数年ぶりかな。

ここは海外からの観光客にも超人気で、ここはどこの国と思うほど日本人が少ないのですが、この日は日本人だらけだった~[わーい(嬉しい顔)]

ここから背景の富士山がド~ンと見えるはずですが、富士山は雲の中。

普段はこの場所から写真を撮ること自体が困難な混みようなので、ワンコが並んで撮れただけでもラッキーかな。

IMG_0517.JPG






















レイフも単独でパチリ。

富士山頂上付近がちょっと見えるね[黒ハート]

IMG_0019_1.JPG

































富士山からの湧き水が流れる清流沿いをお散歩します。

ここは桜の名所でもあるから、桜が咲いた時期はさぞかし美しいでしょうね。

IMG_0521.JPG






















まだ清流沿いの土手には雪が残っていました。

IMG_0528.JPG






















最後は山中湖に立ち寄り、キララをのんびりお散歩しました。

小雪が舞い始めて、レイフもちょっと寒そう。

IMG_0016_1.JPG

































でも若い子たちは広いスペースがあると、ついついウキウキしちゃいますね。

IMG_0533.JPG






















雪がないと、キキちゃんもがぜん走る気満々です。

IMG_0535.JPG






















ちょっと寒いけど、山中湖湖畔で夕日でも見ることにしますよ。

IMG_0013_1.JPG






















富士山は雲の中だけど、沈む太陽の光がとてもきれいだよ。

IMG_0545.JPG






















こういう逆光時は、被毛がキラキラしてパパの大好きな時間です。

IMG_0007_1.JPG






















真逆光で撮ると、舞っている雪が光に反射してよく見えます。

IMG_0560.JPG






















とても良い雰囲気ですね。

IMG_0562.JPG






















それぞれ家族ごとのお写真タイム~[カメラ]

IMG_0566.JPG






















夕日は厚い雲の中に沈んでいきました。

朝早い時間から雪遊びをして、観光地を回ってとても楽しい一日でした。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

IMG_0567.JPG






















読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。