SSブログ

一年ぶりの森林公園部活動 [武蔵丘陵森林公園]

パパとレイフで、安行寒桜を見に来た話題です。

桜を楽しんだ後は、メロミニ家お勧めの国分牧場のレストランで昼食。

一見通り沿いにあるレストランなんで、どこに牧場があるのが気が付かなかった~[わーい(嬉しい顔)]

お料理が到着する前に、期待に満ちたレイフをメロミニパパさんに撮っていただきました。

結局レイフにおすそ分けはありませんでしたが[たらーっ(汗)]

IMG_0003.jpg






















498ちゃんたちは、お利口にママが注文から戻ってくるのを待ってます。

ハーちゃんはバッグの中に隠れちゃったかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0127.JPG






















ネフェルちゃんとレイ君も、落ち着いてカートインしてました。

IMG_0129.JPG

































レイ君は抱っこ犬を目指しているそうで、さっそくパパに抱っこ[黒ハート]

IMG_0130.JPG






















美味しい昼食を食べた後は、一年ぶりの部活動参加。

森林公園にやって来ました。

IMG_0036_1.JPG

































皆さん揃うまでは、入り口付近で自由にお写真タイムです。

IMG_0041_1.JPG






















いつか森林公園も一日撮影に訪れたい公園だね。

IMG_0044_1.JPG

































ユキヤナギの前で全員集合。

IMG_0137.JPG






















噴水の水が急に音を立てて出てくるので、ちょっとびっくりですが何とか踏みとどまれましたかね。

IMG_0138.JPG






















薄紫のビオラの花の間に入ってもらってパチリ。

なかなかファインダーを覗いてだと、手前の花を入れ込むのがきつかった~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0143.JPG

































渓流広場にやって来ました。

こちらにはカラフルな花が飾られていましたよ。

IMG_0046_1.JPG






















ちょっと上がったところには、早咲きのチューリップが満開です。

IMG_0152.JPG






















チューリップの前に、ムラサキハナナの群生地でパチリ[カメラ]

IMG_0048_1.JPG






















クリスマスローズも満開でした。

IMG_0051_1.JPG






















498ちゃんとスコール、コルト、クリアちゃんが可愛く並んでいました。

IMG_0162.JPG






















レイフも撮っておかなきゃね。

IMG_0055_1.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。