SSブログ

飼い主さんとワンコの写真も思い出になります [秩父・長瀞]

パパとレイフで、今年最初のオフ会で山の上ランドにやってきた話題です。

この日の集まりは、良太郎君の誕生会も兼ねていたんですね[プレゼント]

なかなかモデルをするのが難しいという話でしたが、しっかり笑顔で対応してもらいましたよ[黒ハート]

LA1A3044.JPG


































ほら、こうやってわが子たちの笑顔や目線をもらうんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3054.JPG























ラルド君と似ているというレイフと、その妹のフィアンちゃんとのツーショット[カメラ]

なんかちょっとお互い空々しいけどね~[たらーっ(汗)]

LA1A3056.JPG























虎太郎パパさんはシェル使いとなっていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3066.JPG























最近ワンコを撮るのに加え、飼い主さんの何気ない表情やしぐさを撮影するのもお気に入りです。

LA1A3069.JPG























撮影に夢中になる飼い主さんのそばでは、ワンコ達がご主人にピッタリ寄り添っています[黒ハート]

LA1A3074.JPG























こちらではチャンピョン犬のリリちゃんがモデル立ち[exclamation×2]

LA1A3079.JPG























あちこちでこんな光景を見られるのも微笑ましいですね[黒ハート]

LA1A3098.JPG


































白黒美犬がお集まりです[カメラ]

LA1A3109.JPG























こうやってお友達と写真を撮るのも楽しいし思い出になります。

LA1A3116.JPG























もちろん撮影する飼い主さんは真剣ですよ。

LA1A3119.JPG























この時間になるとちょっと寒々しくなってきたけど、レイフの表情で寒々しさが増すような~[ふらふら]

LA1A3122.JPG


































そろそろお開きの時間も近づいてきたので、皆さんでパチリ[カメラ]

LA1A3129.JPG























楽しい一日を過ごすことができました。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3130.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
可愛い子達で溢れかえった、楽しい遠征になりましたねー。前話で、レイフちゃんも走ってましたね。寒さも吹っ飛びますな^_^。

溺愛な飼い主さん微笑ましいですし、撮影に夢中な飼い主さんに寄り添う子達、なんとも健気ですよね。ほっこりしました( ^ω^ )。
by レオミクパパ (2020-02-03 12:48) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
最近レイフもオフ会に参加することが多くなり、わんわん吠えるのは変わりませんが、それなりにリラックスできるようになりました。

私は最近、飼い主さんとそのワンコの撮影がお気に入りで、オフ会に出かけるのが楽しみになってます^^;こういう場で顔出しできないのが残念ですが、一緒の写真は思い出にもなりますよね。
by レイフ (2020-02-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。