SSブログ

こんな時間になってレイフにスイッチが入った~ [秩父・長瀞]

パパとレイフで、山の上ランドで行われたララちゃんベビーの誕生会に出席した話題です。

走り組はランに戻るととても楽しそうです。

IMG_0240.JPG






















黒組さん集合です。

IMG_0241.JPG






















バイブルーのキキちゃんはランの中でもとても目立つので、ついついレンズを向けたくなります。

IMG_0246.JPG






















もこはちちゃん家族がまったり中を後ろから隠し撮り。

最近こういう写真、お気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0248.JPG






















ラナちゃんもどちらかというとマイペースで遊んでいますね。

IMG_0249.JPG






















J君はすっかり爆走組ですね。

IMG_0263.JPG






















レイフは周りのわんこ達にわんわん~[どんっ(衝撃)]

IMG_0018_1.JPG






















ボール早く投げて~[黒ハート]

IMG_0275.JPG






















まるちゃんがこんなところで三つ指ついてる~[黒ハート]

IMG_0286.JPG






















キラリパパさんのペットサロン営業中に、キキララちゃんが大人しく待っていますよ。

IMG_0293.JPG






















レイフはこのままで良いですよ、とキラリパパさんに褒められたね。

実は数日前にシャンプーとトリミングしてたのは内緒だよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0019_1.JPG






















もこはちちゃんたちは、お手入れの順番待ちですね。

IMG_0297.JPG






















残ったお友達で最後のランを楽しみます。

IMG_0316.JPG






















あれ~、レイフに急にスイッチが入りました[黒ハート]

IMG_0027_1.JPG






















もっと明るいうちに走ってくれれば、もっときれいな写真が撮れたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0045_1.JPG






















でもこんな楽しそうな姿が見れて良かったよ[黒ハート]

IMG_0054_1.JPG






















また一緒に走れると良いね。

IMG_0049_1.JPG






















ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。