SSブログ

ララちゃんベビーの誕生会ラン [秩父・長瀞]

ララちゃんベビーの誕生会に、パパとレイフで山の上ランドに来ています。

最近このメンバーとご一緒する機会もたくさんあるので、気楽に参加できるようになってうれしい~[わーい(嬉しい顔)]

誕生会に参加メンバーのブログでは、すでに記事が掲載されているのでそちらも見てみてね。





皆さんの記事を読んだ後だと、知らなかったことも書いてあるので記事が書きやすい[わーい(嬉しい顔)]

まさに後出しじゃんけんみたいだ~[パンチ]


さっそくボール組のまるちゃんは、ジモンコーチのサッカー指導を受けていますよ。

IMG_0021.JPG






















プリマちゃんのキュートなお顔[黒ハート]

IMG_0022.JPG






















秩父地方では、この時期でロウバイが満開なんですね。

IMG_0023.JPG

































498ママさん手編みの椿の冠を載せて、498ちゃんが記念撮影中です。

IMG_0025.JPG






















まーやちゃん、こちら側は天使の表情と言われていたかな。

IMG_0027.JPG






















お昼は近くのピザ屋さんで、ランチ&誕生会が開催されました[バースデー]

皆さん、お店のテラスを予約されたり、ワンコや人間のための持ち寄りのケーキを作ってきてくださったり、とても楽しい会でした。

レイフパパ、誕生会は理解してたけど、そこまで頭が回らず何も準備してこなかった~[たらーっ(汗)]

IMG_0052.JPG






















本格的な石窯焼きピザがとてもおいしかったです。

IMG_0054.JPG






















小さいパピコの頃から見ているJ君も、すっかりもふもふのシェルティーになりましたね。

先日チャンピョン達成したお姉ちゃんのリリちゃんは、ヒートのためスヌーピーに分身して参加です。

IMG_0038.JPG






















穏やかな表情のしーちゃんが、カートでのんびりしてました。

IMG_0057.JPG






















レイフもケーキのおすそ分けをもらってうれしかったね。

IMG_0003_1.JPG






















飼い主たちは、こんなおいしい手作りケーキをいただきましたよ。

IMG_0061.JPG






















青空に梅の花が映える季節になりましたね。

IMG_0058.JPG






















この日はコートがいらないくらいの気温で、あたりはすっかり春めいてきました。

IMG_0004_1.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。