SSブログ

2ワンの距離も徐々に縮まってきたかな [白川郷・五箇山]

お里が同じ富山に住むシエル君と、白川郷を一緒に散策した話題です。

この日は気温が低めの予報でしたが、思ったほど寒くはなくて良かった。

山には雪が積もっていますが、この日は雨がぱらついていましたよ~[雨]

LA1A1464.JPG























雨が降り始めた中、展望台がある場所まで歩いて向かいます。

LA1A1467.JPG


































レイフがまだ若いころは、顔に雨が付くとすぐ立ち止まって前足で雨粒をぬぐおうとしていたけど、さすがに顔に雨が付くくらいは慣れましたかね。

LA1A1470.JPG























シエル君、雨は苦手だそうで、時々ママさんに元気づけにおやつをもらいます。

レイフもちゃっかりご相伴にあずかっているけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1471.JPG


































展望台に到着。

LA1A1484.JPG























ここからの眺めは格別ですね、でもワンコは抱っこじゃないとダメなんです~[たらーっ(汗)]

LA1A1477.JPG























雨に濡れたシエル君の、ちょっとしょぼぼ~ンとしたお顔が可愛いね[黒ハート]

LA1A1490.JPG























雨が降ったりやんだりの中、再び集落まで戻ってきました。

LA1A1507.JPG


































ママたちがお買い物中は、2ワンともおりこうさんに待ってますよ[黒ハート]

LA1A1513.JPG























曇天の空は真っ白に飛んでしまうので、できるだけ空を写さないのが鉄則ですが、かといって泥んこの田んぼを写しても画になりませんでしたね[ふらふら]

LA1A1520.JPG























うっすら青空も見えてきました[晴れ]

LA1A1522.JPG


































レイフとシエル君、徐々に近くで並んで写真が撮れるようになりました[黒ハート]

LA1A1531.JPG























日も差してくると、風景もまた違ったものに見えますね。

LA1A1536.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。