SSブログ

平日お休みとってお友達とメッツァビレッジへ [メッツァビレッジ]

この日は平日お休みがとれたので、午後からお友達とメッツァビレッジに出かけてきました。

498ママさんのブログでは、クリスマスイブに記事にされていますので、そちらもご覧ください。

まずは以前アンブレラスカイで写真を撮った、入り口付近で集まったメンバーとパチリ[カメラ]

LA1A0897.JPG























平日だし午前中雨が降っていたから、空いていてワンコと散策にはもってこい。

LA1A0898.JPG


































クリスマス前のお話なので、まだツリーも飾られていましたよ。

LA1A0902.JPG


































498ママさんから被り物を借りて、クリスマス気分を盛り上げます。

LA1A0911.JPG























この日集まったお友達は、左から

プリマちゃん、イヴちゃん、パルフェちゃん、レイフにくーちゃん、はーちゃん、しーちゃんですよ[犬]

LA1A0916.JPG























ちょっとやる気なさげな498ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0921.JPG


































はじめましてのイヴちゃん、パルフェちゃん。

LA1A0922.JPG


































バースデーランでは何回かご一緒させていただいたプリマちゃんです。

LA1A0923.JPG


































レイフは被り物は一切持っていないので、たまに身に着けると結構新鮮に見えますね[黒ハート]

LA1A0924.JPG


































宮沢湖の奥はまだ紅葉の樹木がきれいでした。

LA1A0925.JPG























定番の撮影スポットでは、集合写真を撮っておかなきゃね。

LA1A0939.JPG























日が一番短くなるこの頃、灯台にも灯がともり始めました。

LA1A0971.JPG























まだモミジがこんなにきれいに色づいていましたよ。

LA1A0972.JPG























今回は初めてムーミンバレーを訪れます。

LA1A0975.JPG


































ワクワク、ドキドキ[黒ハート]

LA1A0976.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。