SSブログ

人間の誕生会でもワンコたちが主役です [イベント]

飼い主の12月生まれの誕生会に、パンミル御殿に集まった話題です。

パンミルママさんの雰囲気が凝縮された家具やデコレーションの前で、ワンコたちがネフェル家手作りネームプレートをさげて記念撮影をしますよ[カメラ]

右端のレイ君も、パパさんの介助で何とか集合写真に参加できました[黒ハート]

LA1A0838.JPG























この後家族ごとのお写真を撮りました[カメラ]

おいっちにのパンナ君とミルクちゃん[犬]

LA1A0842.JPG























いつも可愛いシオン君がめちゃ可愛く撮れちゃった。

LA1A0847.JPG























ネフェルちゃんとレイ君も、こうして一緒に写真を撮る機会もこれからどんどん増えるでしょうね。

LA1A0849.JPG























ライアちゃんとマルムちゃんのネームプレートが、それぞれ本当に似ているよね[黒ハート]

LA1A0852.JPG























レイフも子シェルに囲まれてパチリ[カメラ]

LA1A0856.JPG























さ~て、ワンコのクリスマスケーキの時間になりました。[バースデー]

LA1A0878.JPG























以外とレイフががっついて食べなかったのに驚きました[わーい(嬉しい顔)]

何を隠そう、レイフはパンミルママさんがケーキ作りの最中に、イチゴを何個かかすめたからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0883.JPG























みんなおいしくて良かったね[黒ハート]

LA1A0884.JPG























まだまだ欲しい子がたくさんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0885.JPG























最後にみんなでクリスマスの帽子をかぶり、集合写真を撮りますよ[カメラ]

もうすっかり思い思いの格好がとても良い感じだね[黒ハート]

LA1A0891_1.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。