SSブログ

パンミル御殿で飼い主たちの12月誕生会 [イベント]

年も明けて正月気分もすっかり抜け、普段の生活が戻りつつありますが、おじさんぽは未だ昨年クリスマス前の話題です^^;

この日はシェル友さんのお家で、ワンコじゃなくて飼い主の誕生会に集まりました。

なぜか仲良しシェル友の飼い主たちの中で、12月誕生月の人が多いんですよ[exclamation×2]

LA1A0756.JPG























ワンコたちの誕生月は結構バラバラなんだよね。

LA1A0758.JPG























人間たちは、コストコでおいしいものを買い出ししてから集まりました。

LA1A0763.JPG























若い子代表のミルクちゃんが、シニア代表のシオン君と、広いリビングでどったんばったんが始まりましたよ[黒ハート]

LA1A0766.JPG























飼い主さんの足元近くで、遊びのとばっちりを受けないようにライアちゃんは避難していますよ。

LA1A0774.JPG























ネフェルちゃんはお洋服を着ると、お嬢様らしさが増しますね。

LA1A0778.JPG























さすがミルクちゃんは、元気で力を持て余している感じだね[exclamation×2]

LA1A0781.JPG























ネフェルちゃんはすっかりおねむ[眠い(睡眠)]

LA1A0793.JPG























この日はネフェルちゃん弟のレイ君も来てくれました。

LA1A0797.JPG























まだまだパピーのレイ君、様子を見ているだけで笑顔が出てしまいます。

LA1A0798.JPG























ちょっと休憩したところでおやつタイム[黒ハート]

LA1A0805.JPG























誕生会会場はパンミル御殿。

パンミルママさんの世界観がたっぷり詰まったお部屋です[黒ハート]

その前でみんなでパチリ[カメラ]

LA1A0816.JPG























集合写真の後は、ギャラをもらってね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0821.JPG























ネフェルパパママお手製のネームプレートをいただきました。

ネフェルちゃんが首から下げていますよ。

LA1A0823.JPG


































レイ君も。

似顔絵がそっくりなんですよ~[黒ハート]

LA1A0828.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。