SSブログ

アジリティの撮影に関する独り言 [山中湖]

ちよっしーさんのアジリティ応援に山中湖に来た話題です。

一走目が終わった後はしばし休憩です。

富士山もこの時間頂上が見えていましたよ。

LA1A8315.JPG























実はこの日は長池親水公園前でダイヤモンド富士が見れる日[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8320.JPG


































このまま富士山が見えてくれていればうれしいけどね。

LA1A8323.JPG























パパは車で軽くお昼を食べて、湖畔をレイフと一緒にお散歩です。

LA1A8326.JPG


































暑くも寒くもなく、この時期は外で遊ぶには最高の気候だね[黒ハート]

LA1A8331.JPG























モカ・ココア・タルト家と合流して、お写んぽを続けます[カメラ]

LA1A8347.JPG


































山中湖周辺の紅葉は見頃を迎えています。

LA1A8360.JPG























青い空と紅葉の景色は最高だね[黒ハート]

LA1A8365.JPG


































ちよっしーの二走目が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8410.JPG























ハードルを飛び越えて、トンネルに突進です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8434.JPG























一走目の時は70-200mmレンズに1.4xのエクステンダーを装着して撮影[カメラ]

倍率はちょうど良い感じでしたが、ただAFスピードが半減してちょっとピントの甘い写真がありました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8464.JPG























二走目はその経験を活かし、エクステンダーを外して撮影したので、ピントはまずまずですがちょっと被写体が小さく写り過ぎかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり100-400mmが欲しい、欲しい、欲しい~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8489.JPG























とパパの都合を述べただけで、ちよちゃんは相変わらず軽やかに疾走していますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8526.JPG























ハードルを越えるときは、結構前から飛び上がっているんですね[黒ハート]

LA1A8530.JPG























こんな輪の中も軽々と飛んで、ゴ~~~~~ル[exclamation×2]

LA1A8538.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。