SSブログ

アジリティーの後はモミジのライトアップ [山中湖]

お友達の応援に、山中湖きららにパパとレイフでやってきた話題です。

ちよちゃん2走目も走り終わってリラックス[黒ハート]

モカ・ココア・タルト家応援団と集合写真を撮ります[カメラ]

LA1A8560.JPG


































ビギナーコースで初出走したクリリンちゃんとつくし君ともパチリ[カメラ]

LA1A8699.JPG























もちろんもらうものはもらわなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8708.JPG























ちよちゃん、レイフに比べるとかなりめんこい~[黒ハート]

LA1A8712.JPG























つくし君ともツーショット[カメラ]

レイフがアジリティに出たとしたら、ミディアムクラスですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8721.JPG























モカちゃんも元気に応援できてたね[黒ハート]

LA1A8736.JPG























この日はダイヤモンド富士が長池親水公園から見える日だったけれど、富士山は雲に隠れて見れず。

なのでみんなとのんびり撮影会です[カメラ]

LA1A8738.JPG


































この後は皆さんと、室内わんこOKのレストランでのんびり夕食を食べました~[黒ハート]

LA1A8742.JPG























皆さんと別れた後は、レイフ家山中湖湖畔の紅葉ライトアップへ。

LA1A8747.JPG























もちろん日の光の下で見るモミジは美しいけど、ライトアップもまた独特の美しさがあるよね。

LA1A8752.JPG


































手持ちで撮ってるので画質的にはいまいちですが、とても美しいです。

LA1A8753.JPG


































わんことモミジを撮るときには、顔全体に程よい光を当るところを探すのが難しいね。

LA1A8757.JPG


































前週に比べると一気に色づきました。

LA1A8758.JPG


































天気が良ければ、このモミジのライトアップと富士山を一緒に撮れるけど、この日は富士山は見えなくて残念。

LA1A8763.JPG


































でも朝から夜まで楽しめた一日でした[黒ハート]

LA1A8764.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。