SSブログ

感動のアジリティーの走り [山中湖]

この日は山中湖交流プラザきららで行われた、アジリティ大会に参加するお友達の応援にやってきました。

毎回応援に来ている親衛隊のモカ・ココア・タルト君とレイフでパチリ[カメラ]

LA1A7899.JPG























アジリティに参加するお友達はよっしーさんとちよちゃん[黒ハート]

出走前のちょっと緊張気味に写るよっしーさんとちよちゃんが、他のワンコ達の走りを見つめていました。

この時の本人のブログ記事はこちら

LA1A7955.JPG


































ちよちゃん、シェルティーの中では小柄な方なのでスモールクラスで出走[黒ハート]

LA1A8030.JPG























軽やかにバーを越えていく姿は、シェルティーの美しさそのものです[黒ハート]

LA1A8045.JPG























軽やかにターンを決めて、よっしーさんの指示の先を見つめて走り抜けます[黒ハート]

LA1A8048.JPG























ドッグウォークでのよっしーさんとちよちゃんの軽やかな走り[黒ハート]

ドッグウォークのトップの位置で、よっしーさんとちよちゃんが並走している姿がとても感動的なんだけど、お顔出しできないのが残念[わーい(嬉しい顔)]

よっしーさんのTシャツにはこなつ・ショコラ・ちよちゃん、みんな一緒に走っているんですね[exclamation×2]

LA1A8074.JPG























ワンワン吠えながら表情豊かに走るワンコもいるけど、ちよちゃんはどちらかというと冷静に走るタイプかな[黒ハート]

LA1A8081.JPG























シーソーのばったんこも、きちんと赤いラインを踏んで次の障害に向かって走っていきます[黒ハート]

LA1A8095.JPG























ちよちゃんのお友達、つくし君がデビュー戦ということでこちらも撮影させてもらいました[カメラ]

LA1A8190.JPG























つくし君はミドルクラスなので、スモールクラスに比べるとスピードも迫力も増してきます[黒ハート]

LA1A8197.JPG























ハードルに向かってまっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8206.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。