SSブログ

八ヶ岳倶楽部から山中湖のいつものやつ [八ヶ岳]

パパとレイフで、高ボッチの雲海を見た後、八ヶ岳倶楽部の紅葉を見に来た話題です。

まだまだ八ヶ岳倶楽部の雑木林の散策は続きます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7760.JPG























葉の間から指す太陽の光がまぶしいよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7766.JPG























赤いモミジは格別です[黒ハート]

ちょっとレイフの表情が仏頂面ですが~[たらーっ(汗)]

LA1A7774.JPG























モミジの葉は葉の裏側から逆光で撮るのが定番ですね[カメラ]

LA1A7767.JPG


































こんな景色の中のシェルティーはますます美しいね[黒ハート]

LA1A7776.JPG


































太陽をレンズに入れて撮るのは、ダイヤモンド富士撮影の練習です。

な~んてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7779.JPG


































奥にあるお店の作りなんかも、シックでおしゃれなんです[黒ハート]

LA1A7786.JPG


































モミジの赤はホント綺麗[黒ハート]

LA1A7780.JPG


































低い位置で紅葉しているモミジの葉とレイフを一緒に撮ろうと思ったけれど、順光がまぶしすぎて色が飛んじゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7788.JPG























駐車場入り口付近の紅葉が、これまた格別です[黒ハート]

LA1A7789.JPG























青い空と紅葉の赤の素晴らしいコントラスト[黒ハート]

LA1A7791.JPG























見事な紅葉だったね[黒ハート]

LA1A7794.JPG


































さて、最後の目的地、山中湖にやってきました[車(セダン)]

LA1A7796.JPG























この日はママの森辺りでダイヤモンド富士が見れる日なので、早めに長池親水公園の駐車場に車を停めて車の中でのんびり[黒ハート]

LA1A7798.JPG


































そろそろ撮影時間なので、撮影スポットを探しますよ。

LA1A7799.JPG























富士山は雲に薄っすら隠れていますが、このくらいなら行けそうですね。

LA1A7804.JPG























撮影ポイントをここに決めました。

周りにもカメラマンやダイヤモンド観察の観光客がたくさんいて、レイフも周囲の方にたくさんなでなでされました[黒ハート]

LA1A7809.JPG


































若干微妙ですが、まずまずのダイヤモンド富士でしたね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7870.JPG























いつものように、インターバルと露出がめちゃめちゃのタイムラプス風動画で、ダイヤモンド富士を振り返ります。


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。