SSブログ

ダイヤモンド富士以上の夕景が見られました [山中湖]

おじさん3人で、秋の河口湖、山中湖をワンコと一緒に旅した話題です。

広場で遊んでいる間雲が広がってきて富士山が隠れてしまったので、この日のダイヤモンドはちょっと望み薄かと思いましたが、ひとまず山中湖に行ってみることに[車(セダン)]

LA1A7451.JPG























きららに到着すると、薄っすらと富士山の姿が確認できました。

LA1A7452.JPG


































ワンコ達はきららの広場でちょっと走って、この日1日十分満足できたかな。

LA1A7461.JPG


































みんな落ち着いたところで、山中湖越しの富士山を背景にパチリ[カメラ]

LA1A7492.jpg























太陽はすっかり雲の中に隠れてしまいましたが、この雲の中で富士山が見えてるってとても不思議な状況です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7512.JPG























ダイヤモンド富士の時間は既に過ぎてしまい、太陽は雲の中からは現れず。

でも日の入り時間に近づくにつれ、空がオレンジ色に変化してきました[黒ハート]

LA1A7524.jpg























富士山が噴火しているようですよ[ひらめき]

LA1A7515.JPG


































なんか銭湯の壁に描かれた絵のような富士山だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7554.jpg























こんな富士山の情景は、今までに見たことないくらい美しいよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7556.JPG























ダイヤモンド富士は見られなかったけれど、こんな夕景を見られて大満足[黒ハート]

LA1A7563.JPG


































やはり来てみないとわからないのが、富士山撮影のだいご味でもありますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7569.JPG























まれにみる絶景の富士山が見れた夕刻でした。

LA1A7567.JPG


































この後のんびりお隣のダラスビレッジで夕食を食べて、この日最後の目的地、山中湖沿いの夕焼けの渚のモミジを見にやってきました。

LA1A7575.jpg























この時期はイロハモミジの葉は全くと言ってよいくらいに緑でしたが、一日中みんなで楽しめたね[黒ハート]

LA1A7582.jpg


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。