SSブログ

色づいた木々に囲まれた広場を堪能 [河口湖]

おじさん3人が集まって、河口湖にシェルティーワンコ旅に出かけた話題です。

大石公園で思いのほか撮影に時間がかかってしまったので、ちょっと早目の昼食をムースヒルズバーガーで食べて、久しぶりに山奥の広場にやってきました[車(セダン)]

この時期紅葉が見頃はじめ。

キキララちゃん兄妹の白黒が、緑とオレンジの背景にとても映えますね[黒ハート]

LA1A7018.jpg























キキリリちゃんの、伯父姪コンビが楽しそう[黒ハート]

LA1A7036.jpg























ララリリちゃんの親子コンビもうれしそうです[黒ハート]

LA1A7061.jpg























リリちゃんは賢くて、パパさんがボールと言ってボールの方向を指さすと、ちゃんと取りに行ってくるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7161.jpg























レイフもワンワン周りに吠えつつ、なんとなく一緒に遊んでいる気分なのかな[exclamation&question]

LA1A7115.jpg























こんなに楽しげに走る様子を、キラリパパさんに撮ってもらいました[カメラ]

2019.10.26男3人ぶらり旅_191027_0035.JPG























これだけ広い芝生をほぼ貸し切り。

LA1A7189.JPG























白樺の黄葉の背景も美しい。

LA1A7192.JPG























ちょっと雲が多めの空ですが、富士山も時々顔を出してくれました。

LA1A7195.JPG


































富士山をドカ~ンと入れて記念撮影[カメラ]

LA1A7205.jpg























ドウダンツツジもきれいに色づいています。

LA1A7240.JPG























ちょっとお互い背中が避け気味ですが、ラナちゃんンレイフのツーショットが撮れました[カメラ]

LA1A7260.jpg


































カラフルな色付いた木々を背景にも撮っておきますよ[カメラ]

LA1A7311.jpg























他のワンコがいるとボール遊びはしないレイフも、これだけ広いと気持ちにも余裕が出てきました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7342.JPG























ラナちゃんの哀愁が漂う表情に胸キュンです[揺れるハート]

LA1A7361.jpg























シェルティー3色そろい踏み。

LA1A7375.jpg























画になる家族ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7389.jpg























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。