SSブログ

男三人ぶらり旅の始まり始まり [河口湖]

この日は、天気が良ければ山中湖からダイヤモンド富士が見られる日。

この時期例年ならば、山中湖や河口湖で紅葉も見頃を迎えるころなので、ダイヤと紅葉狩りツアーに集まったのは、美犬揃いの家族のキキララリリちゃんとそのパパさん。

LA1A6857.jpg






















そしてバースデーランの幹事でお馴染みのラナちゃんとラナパパさん。

この日はJ君はお家でお留守番です。

つまり男3人ぶらり旅のスタートです[わーい(嬉しい顔)]


大石公園に集合してさっそく富士山のお出迎えです[黒ハート]

LA1A6867.jpg

































ひたち海浜公園のコキアは有名ですが、こちらのコキアはスペースでは1/100以下かもしれませんが、なんといっても日本一の富士山と一緒に見えるので、私の中ではその価値海浜公園以上です[黒ハート]

LA1A6871.jpg

































女子には大人気の開店前のハナテラスで、撮影タイム[カメラ]

LA1A6895.jpg






















ハナテラスは季節のフルーツパフェが有名ですが、いたるところにフォトジェニックな場所があるので、撮影場所には事欠きません。

LA1A6898.jpg

































開店間際もあってお客さんも少ないので、ワンコモデルを撮り放題[カメラ]

LA1A6908.jpg






















それにみんなモデル業が板についているんですよ~[黒ハート]

LA1A6914.jpg






















みんな優しいワンコたちなので、レイフも安心して側で立っていられます。

LA1A6922.jpg

































特にシェルティの場合、被毛のキラキラを強調するため逆光撮影は欠かせません[カメラ]

LA1A6930.jpg






















もちろん順光で撮れば、きれいな色が際立ちます。

LA1A6945.jpg






















ハロウィン前ということもあり、大石公園のデコレーションもめちゃいけてます。

この撮影の前に、実はレフ板も使ってフィギュアを熱心に撮影していたおじさんがいて、しばし場所を空けてもらったのですが、キラリパパさん、そのおじさんにフィギュアの女の子の名前きいてた~[どんっ(衝撃)]

おじさん、ちょっと戸惑っていたけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6967.jpg






















キラリパパさん、自分たちと同じ匂いを感じたのかな[黒ハート]

フィギュアを熱心に撮影するのも、愛犬を熱心に撮影するのも、基本は同じだよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6977.JPG

































ちょっと雲が多めですが、日の入りまでは何とか富士山見えていてほしいね。

LA1A6979.JPG






















もう一角の別の場所でもコキアが見頃。

LA1A6987.JPG

































こちらはインバウンドの観光客でごった返していました[どんっ(衝撃)]

LA1A6984.JPG






















やっとスペースを見つけてワンコたちを並ばせると、お隣の国の観光客が飼い主が撮ろうとする場所でバシバシと写真を撮りだす始末[あせあせ(飛び散る汗)]

あなた方のためにわんこ達を並ばせてるんじゃないけどね~[ふらふら]

どこの観光地に行ってもこういう人たちを目にするので、お金を落としてくれるのはありがたいけど、まずは基本のモラルを身に着けてほしいね[ちっ(怒った顔)]

LA1A7001.jpg






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。