SSブログ

昭和記念公園のコスモス ~続編~ [昭和記念公園]

パパとレイフで昭和記念公園にコスモスを見に来た話題です[るんるん]

原っぱ西のコスモス畑に咲いているコスモスは、茶色がかったピンクの花びら。

ちょっと大人の色合いですね。

LA1A6806.JPG


































相変わらず陽があたる場所は、まだちょっと暑いですね[どんっ(衝撃)]

LA1A6811.JPG























原っぱにも人がたくさん。

LA1A6812.JPG























コスモス畑を後にして、そろそろ駐車場に向かいますよ。

LA1A6816.JPG























日陰になると心地よいくらいの気温なので、レイフの表情も明るくなりました[黒ハート]

LA1A6817.JPG























落ち葉のじゅうたんの上で、秋の雰囲気を出してみましたよ[カメラ]

LA1A6822.JPG























できればモミジの真赤な赤のじゅうたんが良いけどね[黒ハート]

LA1A6824.JPG


































やっぱりこういう自然な場所がレイフも好きなんだよね[黒ハート]

LA1A6826.JPG























あちこち背景を選びながら、レイフをパチリ[カメラ]

LA1A6831.JPG


































暑くはないから、レイフもこんな笑顔で撮れました[揺れるハート]

LA1A6838.JPG


































この時期のイチョウの木は、まだまだ色付き始め。

LA1A6846.JPG


































パパのカメラはバリアングルではないので、レイフに高い位置に立ってもらえると、こうやって超ローアングルからの写真が撮れるんです[カメラ]

LA1A6848.JPG


































やはりワンコを撮影するときは、少なくともワンコの目線の高さからが基本ですかね。

LA1A6850.JPG


































望遠レンズを使って、もっと背景のイチョウを引き寄せて撮れればよかったかな。

LA1A6852.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。