SSブログ

昭和記念公園のコスモス [昭和記念公園]

昭和記念公園のコスモスを見に、パパとレイフでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはドッグランに立ち寄り、シェルティ達が遊んでいるかなと思いましたが、この日はほとんどいなかったのと、他の犬種のワンコ達もたくさん遊んでいたので、レイフは無理そうなのでそそくさと退散[どんっ(衝撃)]

イチョウ並木は徐々に色付き始めた時期でしたよ。

ただぎんなんはいたるところに落ちていて、匂いがやばかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6767.JPG


































花の丘に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6770.JPG























この日は園内のイノシシ騒動で、花の丘の奥の方はすべて閉鎖されていたね。

ちょっと気温が高めで、レイフの表情が暗くなっちゃった~[たらーっ(汗)]

LA1A6774.JPG























コスモスの花もまだまだこれからがピークと思われましたが、台風の影響か、倒れてしまっているものや花びらが傷んだものが多かったかな。

LA1A6772.JPG























なかなか密集してきれいに咲いている花を見るけるのが難しかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6776.JPG























この赤紫色の花の色が好きなんですよね[かわいい]

LA1A6778.JPG


































レイフもちょっと気温が高めだけど、頑張ってくれました[黒ハート]

LA1A6780.JPG


































この日はたまたま公園無料の日とも重なって、かなりの人が来ていたね。

LA1A6783.JPG























ちょっと花の数が少ないんだな。

LA1A6788.JPG























はい、花の丘はこのくらいで次の場所に移動します。

LA1A6791.JPG


































日陰に入ると心地よい風も吹いて、レイフもこんなに笑顔[黒ハート]

LA1A6793.JPG























原っぱ西には、黄色いコスモス畑があります[かわいい]

LA1A6799.JPG























こちらでも一通り記念に撮影しておきますよ[カメラ]

LA1A6800.JPG


































陽が直接当たると、ポカポカ陽気なのでこのくらいで撤収します~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6803.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。