SSブログ

時差ボケ解消の横浜散歩 [港の見える丘公園]

大人の遠足から帰ってきて初めての週末。

まだまだ時差ボケが抜けないので、近場の港の見える丘公園にパパとママとレイフで出かけてきました。

LA1A6723.JPG


































港の見える丘公園は定番の美しさ。

ちょうどこのころから、秋バラが咲き始めたようです。

LA1A6725.JPG























インスタグラムのストーリーで投稿しましたが、大人の遠足からパパが帰宅したその日の、レイフの期待に反する反応[ふらふら]

そんなことが嘘のように、今は以前同様レイフはべったり引っ付き虫になっています[黒ハート]

LA1A6729.JPG


































レイフのこんなニコニコ顔が見られるのはうれしいね[黒ハート]

LA1A6730.JPG























もちろんこんなおすましした表情も好きだよ[黒ハート]

LA1A6738.JPG























こんな表情の写真が撮れれば、撮ってるほうも楽しくなります。

LA1A6741.JPG


































バラだけではない花もたくさん咲いています[かわいい]

LA1A6742.JPG























マクロレンズではありませんが、マクロ風に撮ってみました[カメラ]

LA1A6746.JPG























ちょっとポーズを決めたレイフも可愛いな[黒ハート]

LA1A6751.JPG























台風19号の影響で、港の見える丘公園から山下公園に通じるフランス山地区はこの時期閉鎖されていました。

でも11月9日から開放されたそうですよ。

LA1A6753.JPG























山下公園も素晴らしいバラ園があります[かわいい]

LA1A6755.JPG


































港の見える丘公園に比べると、バラの開花の進み具合が早いようですね。

LA1A6757.JPG























バラとレイフの色々な構図を考えるのも楽しいです[カメラ]

LA1A6761.JPG























久しぶりにレイフとお散歩できて、楽しい一日だったね[黒ハート]

LA1A6765.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。