SSブログ

朝活ではキバナコスモス越しの赤富士 [花の都公園]

ちょっと記事が前後してしまいますが、9月三連休初日の土曜日夜、日曜の朝の天気が晴れの予報だったので、パパとレイフで土曜日夜から山中湖入り[るんるん]

中秋の名月を過ぎてすぐの月が空にあるので星撮りは諦めていましたが、月と富士山もなかなか画になりますね[黒ハート]

こんな情景に出会えると、ダイヤモンド富士だけではなく、パール富士(満月の月が富士山頂上に沈む光景)も撮ってみたくなるね[カメラ]

LA1A5674.JPG























山中湖湖畔に降りてきました[車(セダン)]

パノラマ台から見えていた雲が、富士山を隠してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも月が湖面にも写っていて、幻想的な雰囲気です[黒ハート]

LA1A5685.JPG























夜明けを待って花の都公園に移動[車(セダン)]

LA1A5703.JPG























キバナコスモス畑は朝もやでけむっていますね[黒ハート]

LA1A5707.JPG


































ちょっと水蒸気が多いせいか富士山の視界がいまいちですが、富士山頂上にも陽が当たり始め、富士山は薄っすら赤富士[黒ハート]

LA1A5710.JPG























まだ地面にまで太陽の光は届いていませんが、レイフを車から出して朝の散策です[黒ハート]

LA1A5711.JPG


































眠かったのか、レイフの表情がすぐれませんね[たらーっ(汗)]

LA1A5712.JPG























ちょっともやっとしてますが、富士山頂上が赤く染まっていますね[黒ハート]

LA1A5717.JPG























この時期の日の出前後の時間は、暑くもなく寒くもなく気持ちの良い季節だね[黒ハート]

LA1A5723.JPG























コスモスもこれからが本番です[黒ハート]

LA1A5724.JPG























陽が当たるまでは、芝生広場は朝露でびっしょりだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5729.JPG


































すっかり太陽が地平線から顔を出してから、大石公園に移動してきました[車(セダン)]

LA1A5732.JPG


































まだまだ観光客はほとんどいません[黒ハート]

LA1A5733.JPG























やっぱり時間が早すぎて、ハナテラスのお店はクローズ中です[黒ハート]

LA1A5734.JPG























果たしていつになったらフルーツプレート食べられるかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5735.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。