SSブログ

久しぶりのこむつむちゃんとの3ショット [江ノ島]

9月最初の三連休最終日、パパとレイフで片瀬海岸にやってきた話題です[るんるん]

この日の雲と夕焼けはなかなかのもんでしたよ[晴れ]

LA1A5821.JPG


































風が強くて波しぶきがあがっていたので、砂浜は避けて高台の遊歩道からパチリ[カメラ]

LA1A5825.JPG


































防砂の意味もあるのか、芝生で覆われたエリアもあります[黒ハート]

LA1A5830.JPG


































時期によっては、ハマヒルガオが咲いているところだね[黒ハート]

LA1A5838.JPG























江の島上空の空がきれいなオレンジ色[黒ハート]

LA1A5839.JPG























これなら西の空も期待できそうだね[黒ハート]

LA1A5842.JPG























と思っていたら、なんと遊歩道をこむつむちゃんが歩いてくるのを発見[犬]

LA1A5862.JPG























さっそく江の島をバックに写真を撮らせてもらいましたよ[カメラ]

LA1A5848.JPG























なかなか背後のおじさんがどいてくれなかったけれどね[どんっ(衝撃)]

LA1A5851.JPG


































西の空もバックにパチリ[カメラ]

これは真逆光だし、ワンコ達は真っ黒になっちゃうので、シャドー部をかなり持ち上げました[わーい(嬉しい顔)]

なんと皆可愛らしい表情してたね[黒ハート]

LA1A5859.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。