SSブログ

新たなコキアの群生が育てられています [大石公園]

9月最初の三連休、パパとレイフで山中湖から河口湖にやってきた話題です[るんるん]

大石公園のハナテラスは、まだまだ朝早い時間なのでお店はやっていませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

でも中に入って、朝の光で撮るととてもきれいに撮れるよ[カメラ]

LA1A5739.JPG























地元の子で、早朝大石公園にやって来た1歳のシェルティーちゃん[犬]

お名前を失念してしまったけれど、まだ1歳ということもあり遊びたくてしょうがなくてぐいぐい来るので、レイフはドン引き[たらーっ(汗)]

しかしコリーの子犬と間違わんばかりのでかシェルちゃんだった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5740.JPG























花街道に進むと、薄っすら富士山も見えていました[黒ハート]

LA1A5742.JPG


































日中だとこのあたりも海外の観光客がどんどんやってくるけれど、やっぱり早朝は人が少なくてうれしい[黒ハート]

LA1A5747.JPG


































レイフ家からはひたち海浜公園まではなかなか行けないけれど、こちらのコキアにはまた色付いた頃見に来たいね[黒ハート]

LA1A5750.JPG


































コキアの栽培面積ではひたち海浜公園の1000分の1くらいかもしれないけれど、なんていったって日本一の富士山と一緒に見れるから格別なんだよね[黒ハート]

LA1A5756.JPG























花小富士のベゴニアもきれいに咲いていて息が長いですね[かわいい]

LA1A5760.JPG


































コキアの近くで撮ると、この金属の柵がちょっと目障りなんだな[どんっ(衝撃)]

LA1A5761.JPG


































やはり柵がない環境で撮影できるのが一番だけどね[黒ハート]

LA1A5763.JPG























朝もやが消えて富士山がだんだんくっきり見えてきました[黒ハート]

LA1A5766.JPG























やっぱり富士山はなんと美しい姿なんでしょうか[黒ハート]

LA1A5768.JPG























花壇のあちこちにはいろいろな花も咲いています[かわいい]

LA1A5769.JPG























今年は駐車場から富士山を見て、左手の方にもコキアの群生が育てられています[黒ハート]

LA1A5770.JPG























こちらからのコキアと富士山の景色も人気が出そうだね[黒ハート]

LA1A5774.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。