SSブログ

夏の夕方の決まったお出掛け先はこちら [江ノ島]

梅雨が明けてからの週末、日中は暑くて外に出られないので、夕方おもむろに通う場所がこちら[るんるん]

パパとレイフでやって来たのは、毎年夏のお出掛け先の片瀬海岸西浜です[車(セダン)]

特に週末土曜日の夕方は、イルカ部の皆さんが部活動をしている場合が多いので、砂イルカを見られるのも楽しみの一つなんですよ~[黒ハート]

この日は潮の周りが早かったらしく、もう海に戻っていたイルカもいました[どんっ(衝撃)]

LA1A4172.JPG























まだまだ新たな砂イルカを作る予定だそうで、パパとレイフはひとまず鵠沼海岸のほうまで歩いてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4175.JPG























久しぶりに太陽が出ている片瀬海岸に来てみたけど、この日の夕焼けは期待できるかな[黒ハート]

LA1A4181.JPG























鵠沼海岸の遊泳場所を仕切る白いポールも、夏の風物詩ですね[黒ハート]

LA1A4184.JPG


































再び砂イルカの場所に戻ってきましたよ[黒ハート]

いつも砂イルカのおじさんのインスタで拝見する天使[揺れるハート]

LA1A4193.JPG























レイフも天使の真似して記念撮影[カメラ]

LA1A4200.JPG























もちろん夕日が沈む逆光方面も撮影[黒ハート]

なかなか写真に撮るには難しいシチュエーションだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A4203.JPG























イルカ部の皆さんと、ここで沈みゆく夕日をながめますよ[晴れ]

ちなみに、この日は砂イルカのおじさん、産経新聞の取材を受けていましたよ[黒ハート]

LA1A4205.JPG


































残念ながら富士山は見えないみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4206.JPG























波に洗われた砂浜が黄金色に輝きます[黒ハート]

LA1A4209.JPG























ゴーストバリバリに出てるけど、雰囲気は伝わるかな[黒ハート]

LA1A4214.JPG


































シャボン玉の演出も加わって、砂イルカのラブラブ振りが可愛らしいですね[黒ハート]

LA1A4217.JPG


































お~っと、西の地平線には厚い雲がありますよ[曇り]

LA1A4227.JPG























太陽は雲の中に吸い込まれそうだね[どんっ(衝撃)]

LA1A4231.JPG


































太陽が雲の中に隠れてしまいましたが、空と波間は薄っすらオレンジ色[黒ハート]

LA1A4235.JPG























そこへお久しぶりのサーシャ、ミーシャ姉妹がやってきました[黒ハート]

LA1A4241.JPG


































本当に久しぶり、さっそっくなので記念写真もパチリ[カメラ]

この夏、まだまだ会う機会がありそうですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4242.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。