SSブログ

ライトアップのアンブレラも画になるね [メッツァビレッジ]

ネフェル家とメッツァビレッジでご一緒した話題です[るんるん]

杉の木のモチーフのお立ち台で、ネフェルちゃんとツーショット[カメラ]

LA1A4117.JPG


































ネフェルちゃん、高いところが苦手らしくちょっと気になっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4121.JPG























園内の街頭にも灯りがともり始めました[ひらめき]

LA1A4122.JPG


































お花もあちこちに咲いていて、雰囲気もとても良いですね[黒ハート]

素敵な背景に笑顔のワンコ達の前では、シャッター押しまくり[カメラ]

LA1A4130.JPG























お店の温かい灯りが窓に写って、さらにまたフォトジェニックな場所に変身[黒ハート]

LA1A4135.JPG


































夕方から夜にかけての雰囲気が良く出ているかな~[黒ハート]

LA1A4139.JPG























園内で夕食をのんびり食べて、ゆっくりおしゃべりしていたら、もう閉園近い時間に~[どんっ(衝撃)]

駐車場に向かう途中に再び撮影タイム[黒ハート]

LA1A4145.JPG























ライトアップもなかなか画になりますね[黒ハート]

LA1A4155.JPG


































昼間とはまた違った雰囲気でとてもきれいです[黒ハート]

LA1A4160.JPG


































2ワンともよいお顔[黒ハート]

光が横から当たるとお顔の半分が極端に陰になってしまうので、できるだけ正面に当たる場所を選んで撮影しますよ[カメラ]

LA1A4163.JPG


































もう閉園間際で人もまばら[黒ハート]

LA1A4168.JPG


































お友達と訪れると、楽しさも倍増だね[黒ハート]

ネフェル家の皆さん、お付き合いいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4170.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。