SSブログ

ムーミンバレーの入り口まで行ってみますよ [メッツァビレッジ]

ネフェル家と夕方からのメッツァビレッジを楽しんだ話題です[るんるん]

アンブレラスカイを通り過ぎてメッツァビレッジをさらに奥に進むと、ムーミンバレーの入り口に到達します[黒ハート]

ムーミンバレーへの入場は別料金なので、入場はせずに入り口近くの巨大オブジェと記念撮影です[カメラ]

LA1A4075.JPG


































ムーミンがスノークのおじょうさんへお花のプレゼントですかね[exclamation&question]

あれっ、スノークのおじょうさんって名前付いてなかったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4079.JPG


































こちらは大好きなスナフキン[黒ハート]

LA1A4081.JPG























こんな狭い場所にネフェルちゃんと一緒に入れた~[黒ハート]

LA1A4085.JPG























レイフもネフェルちゃんにだいぶ慣れたみたいだね[黒ハート]

LA1A4088.JPG























最前列にあるムーミンとミーの前で、まずはレイフから写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A4093.JPG


































ネフェルちゃんの立ち姿もゴージャスですね[黒ハート]

LA1A4097.JPG


































ぴったり並ばなくとも、こんなゆるゆるっとした集合写真も可愛いね[黒ハート]

LA1A4102.JPG























縦写真も残しておきますよ[カメラ]

LA1A4103.JPG


































インスタの投稿でよく見る、杉の木のモチーフでパチリ[カメラ]

宮沢湖と反対側を撮ってみましたが、この時間真逆光でレイフが真っ黒だったので、シャドウ部を持ち上げて画質が荒れてしまった~[たらーっ(汗)]

LA1A4105.JPG























この灯台が見える構図が、順当なフレーミングですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4108.JPG























次回は宮沢湖のあちら側の対岸にも渡ってみたいね[黒ハート]

LA1A4112.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。