SSブログ

もう1つの相模原の紫陽花公園 [相模原公園]

雨の合間をついて、パパとレイフで相模原北公園に出かけた話題です[るんるん]

北公園ではちょうど雨が小降りになって、人の少ない中を散策や撮影を楽しめましたよ[黒ハート]

その後また雨が本降りになってきたので北公園を後にして、もう一つの相模原の紫陽花公園にやってきました[車(セダン)]

しばらく雨が降り続いているので、大きな木の下で雨宿り[雨]

LA1A3188.JPG























雨も小降りになってきたので、アジサイ散策スタートです[黒ハート]

ちなみにこちらの公園、相模原公園に隣接した相模原市立麻溝公園です[るんるん]

LA1A3190.JPG


































こちらの公園も紫陽花で有名なので、相模原北公園に行って時間のある人はこちらにも是非寄ってほしいな[黒ハート]

LA1A3193.JPG























実はこちらの公園にも、隠れたアナベルを楽しめる場所があるんです[黒ハート]

LA1A3197.JPG


































北公園のように群生しているわけではないけれど、煉瓦の階段の両脇に素晴らしいアナベルが咲いているんです[黒ハート]

LA1A3200.JPG























こうやって階段を利用して、ローアングルからアナベルも撮影できるので、北公園とは違った変化のある写真が撮れますよ[カメラ]

LA1A3206.JPG























ちょうど相模原公園と麻溝公園の境に位置していて、奥まった場所にあることもあり人の通りも少なめです[黒ハート]

LA1A3209.JPG


































こんな景色を贅沢に独り占め[黒ハート]

LA1A3217.JPG























清楚で真っ白な花が、気品のあるシェルティーにはぴったりじゃないかな[黒ハート]

LA1A3222.JPG


































こんな場所でシェルティーがそろって撮影できたら、とても画になること間違いなしだね[黒ハート]

LA1A3225.JPG























自分の写真を撮ったらさっそく帰ろうとしているレイフですが、ちょっと待って[exclamation×2]

LA1A3228.JPG























きれいなアナベルも写真に撮っておきますよ[黒ハート]

LA1A3230.JPG























定番のアナベルの前ボケ[カメラ]

レイフがなかなか良い表情だった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3232.JPG


































雨がぱらつく中だったけれど、結構充実したお出かけだったね[黒ハート]

LA1A3241.JPG























帰り際、こんな銅像のワンコを見つけて、わぉ~~~ん、ってどういうこと[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3243.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。