SSブログ

相模原北公園といえばアナベルが有名です [相模原北公園]

雨の合間をついて、パパとレイフで相模原北公園にアジサイを見にやってきた話題です[るんるん]

紫陽花は終盤戦ですが、まだまだきれいに咲いている花はたくさんあります[かわいい]

レイフの高さの位置に咲いている花があったので、一緒に撮ろうとおもったら、なんか頭に葉っぱがかかるんですけど~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3127.JPG























さすがにこのまま終わるわけにはいかないので、レイフに前に出てもらってきちんと撮影しますよ[黒ハート]

LA1A3132.JPG























ブルー一色も美しい[黒ハート]

明月院を思い出しますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3134.JPG























こちらは花の周囲が縁取りされたように、別の色が付いているアジサイですよ[黒ハート]

LA1A3139.JPG























ちょっと終りかけでしたが、この赤紫色がとても好きです[黒ハート]

LA1A3146.JPG























こちらの公園は、丘全体がアジサイで埋め尽くされているので、段差を利用して背景をあじさいで飾ることも容易です[カメラ]

LA1A3150.JPG


































レイフと花の高さが合わないので、こういう写し方ができるのが嬉しいね[黒ハート]

LA1A3153.JPG























紫陽花を前ボケにして奥のアナベルを撮ってみましたが、ボケ具合が少なくてちょっと終りかけの紫陽花がバレバレでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3155.JPG























アナベル群生地の約半分は植え替えられていて、そちらはまだ若木で小さい花しか咲いていませんが、元ある方のアナベルはやはり圧巻です[黒ハート]

LA1A3159.JPG























真っ白なアナベルが、とても清楚なイメージです[黒ハート]

LA1A3164.JPG























この真っ白さと小さな花びらがなんとも言えず可愛らしいです[黒ハート]

LA1A3166.JPG























まだ薄っすら緑色の花もたくさん有りましたから、まだまだこれから見ごろが続きそうでした[黒ハート]

LA1A3168.JPG























低い位置に咲いているアナベルを見つけると、レイフと一緒に撮ってみますよ[カメラ]

LA1A3174.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。