SSブログ

インスタではたくさん見てたけど公園で会うのは初めて [相模原公園]

GW以降例年より暑い日が続くので、お出かけも日中は避けて夕方近くが多くなりました[るんるん]

この日は近くの相模原公園にパパとママとレイフでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがにまだ5月なので、陽が傾きはじめる時間にはさわやかな風も吹き始めています[黒ハート]

LA1A1176.JPG


































新緑がとても眩しい季節になりましたね[黒ハート]

LA1A1177.JPG


































公園正面入り口付近には、いつもの通りたくさんの花が植えてあります[かわいい]

西日が直接当たってまぶしそうだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1183.JPG























ビオラの花の中にポツンとシャレーポピーが顔をのぞかせています[かわいい]

LA1A1187.JPG


































意図的に植えているのかな[exclamation&question]

LA1A1188.JPG























良く小田原フラワーガーデンで見るアリウム・グローブマスターがこちらでも見れます[黒ハート]

今年初めての栽培かな[黒ハート]

LA1A1191.JPG























千日草の花も可愛らしいしとてもカラフルですよね[かわいい]

LA1A1193.JPG























こういった整備された森が残されているのもこちらの公園の特徴です[黒ハート]

LA1A1195.JPG


































やはり夏の季節には、こういう大木の木陰ができているのはうれしいです[黒ハート]

LA1A1197.JPG























なんとインスタでは相模原公園でよく見かける、かりんちゃんにこちらの公園で初めて会えました[犬]

ビビりちゃんなのにレイフが吠えるもんだから、さらにビビってパパさんの腕の中で写真を撮らせてもらいましたよ~[ふらふら]

LA1A1201.JPG























レイフ、ホントに怖がる子に吠えるのはやめてほしいな[ちっ(怒った顔)]

いつもの噴水を見下ろす高台で、レイフを抱っこしながら眺めていたので、おろしたら被毛がぼさぼさになってた~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1203.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。