SSブログ

新元号令和の花飾り [相模原公園]

パパとママとレイフで相模原公園に出かけた話題です[るんるん]

かりんちゃんとお別れした後、噴水を見下ろす高台のベンチでしばしまったり[黒ハート]

そこはレイフのお気に入りの場所でもあるので、レイフを抱っこしながら吹き抜ける風を感じてのんびりするのが慣例になっています[わーい(嬉しい顔)]

しばし休憩の後、メタセコイヤの林に降りてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1207.JPG


































春には新緑、秋には黄葉と季節を敏感に感じられる場所なんです[黒ハート]

LA1A1213.JPG


































林の外側の芝生も、きれいに整備されていて歩くの気持ち良いね[黒ハート]

LA1A1216.JPG























芝生の中にシロツメクサも転々と咲いています[かわいい]

LA1A1219.JPG


































このあたりでは小型犬がノーリードやロングリードで遊んでいるので、レイフにとっては注意が必要な場所なんだよね[ふらふら]

LA1A1224.JPG























こんなきれいな芝生だから、遊ばせたい気持ちもわからないわけでもないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1227.JPG























でもレイフはそれに向かって吠えちゃうから、絶対やめてほしいんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1233.JPG























サカタのタネの建物の前は、いつも何かの花で飾られているけど、この時期は新元号令和[黒ハート]

LA1A1237.JPG























やっぱりこうやって撮るよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1239.JPG























全体を入れ込むにはこんな斜めからかな[カメラ]

LA1A1243.JPG























なかなか4:3の画角に入れるには難しいね[どんっ(衝撃)]

LA1A1246.JPG























いつもの階段を駆け上がるとこんな笑顔が[黒ハート]

まだまだ元気で、こうしてお散歩できるとよいね[揺れるハート]

LA1A1249.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。