SSブログ

真っ赤な世界に感激 [昭和記念公園]

パパとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

ちょっと日陰で休憩した後、再びシャレーポピーで写真を撮りますよ[カメラ]

ちょっとレイフと花の高さは合わないから、バギーを持ってくればよかったかな[どんっ(衝撃)]

LA1A1118.JPG























真っ赤なポピーの中に、濃紺の花は矢車草かな[黒ハート]

アクセントになってとてもきれいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1119.JPG























う~~~ん、レイフにどうせおやつないんでしょ、っていう目で見られてる[たらーっ(汗)]

LA1A1122.JPG























今年は砂川口方面にも拡張してポピーの花が植えられています[かわいい]

LA1A1120.JPG























こちらのエリアはまだポピーの背丈がそろっていないけどね[黒ハート]

LA1A1127.JPG























遠くから見てもとてもきれいな赤だね[黒ハート]

LA1A1145.JPG


































できるだけ人のいない場所を見つけては素早くパチリ[カメラ]

LA1A1146.JPG























そろそろレイフもまた飽きてきた感じだね[どんっ(衝撃)]

LA1A1152.JPG























何とか笑顔を振り絞っているようにも見えるので、そろそろ撤収しましょうね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1157.JPG























おやつもないのに頑張ってくれてありがとう[黒ハート]

LA1A1158.JPG


































今年も素晴らしい景色だったね[黒ハート]

LA1A1160.JPG























レイフ、お疲れ様でした[黒ハート]

車に戻ればレイフの夕食が待ってるよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1162.JPG


































真っ赤の花の中にポツンと咲いた白いポピーが印象的でした[黒ハート]

レイフは元気いっぱい、車まで早足で帰ったのは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1173.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。