SSブログ

花の丘のシャレーポピーは圧巻 [昭和記念公園]

昭和記念公園にパパとレイフでやってきた話題です[るんるん]

お昼の時間も過ぎて、ランにはシェルティー家族も少なくなってきたので、公園内の散策に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

日差しは強かったけれど、日陰に入ればまだすがすがしいですね[晴れ]

だってまだ5月の陽気だよね[黒ハート]

LA1A1063.JPG


































この時期はあちこちの草むらにシロツメクサの花が咲いていました[かわいい]

LA1A1066.JPG























原っぱに向かういつものショートカットコースは木陰が多いので、日差しを直接浴びずに心地よい雰囲気です[黒ハート]

LA1A1067.JPG























目立たないところに咲く花も、とても可愛らしいです[黒ハート]

LA1A1072.JPG























薄紫色のシロツメクサの花もあるんですね[黒ハート]

LA1A1074.JPG























ちょっと草深かったけれど、レイフがシロツメクサに埋もれる写真が撮れたかな[カメラ]

LA1A1077.JPG























今回の目的は、花の丘の満開に咲いたシャレーポピー[かわいい]

遠くから見ただけで真っ赤な世界にびっくりです[黒ハート]

LA1A1085.JPG























実はこの日、レイフのおやつを忘れてきてしまったんです[どんっ(衝撃)]

LA1A1088.JPG


































この赤色は圧倒的な存在感ですね[黒ハート]

LA1A1093.JPG


































おやつがないので、あまりモデルに力も入りません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1099.JPG























あとこのあたりは日影がないので、日差しが暑くてちょっと参ってしまうよね[ふらふら]

LA1A1101.JPG























なので花の丘の奥の高い位置でちょっと休憩[黒ハート]

大きな平たい石の上にレイフは伏せして、おなかから熱を逃がせて気持ちよさそうだったね[黒ハート]

LA1A1108.JPG























ここでのんびりするのは、風も通ってとても気持ち良いね[黒ハート]

LA1A1112.JPG























レイフはパパが向きを変えたり起き上がると立ち上がっちゃうけど、ここでごろんと寝ていきたい気分だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1114.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。