SSブログ

昭和記念公園のランは比較的静かでした [昭和記念公園]

パパとレイフで昭和記念公園に出かけてきました[るんるん]

久しぶりに午前中に到着、でも前週のはろシェルで皆さんお疲れか、シェルティーの数もさほどたくさんでもなかったかな[黒ハート]

このくらいのワン数だと、レイフも余裕を持ってワンワンできるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1005.JPG























いつもランに来るとお会いするエールちゃん[犬]

LA1A0989.JPG























元気君とはバースデーランで最近よくお会いする機会があります[黒ハート]

LA1A0991.JPG























珍しい色のクリームちゃん、パパさんがクリームちゃんを迎えて金欠になったって言ってった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0997.JPG























この日はワンコ数が少ないからか、まったりする子が多かったかな[黒ハート]

LA1A1008.JPG























色々なところでワンコや飼い主さん達の交流が見られて微笑ましいですね[黒ハート]

LA1A1010.JPG























お~~~、久しぶりにレイフを追いかけてくれる子が現れた[黒ハート]

LA1A1013.JPG























レイフもなかなかの急ブレーキ[黒ハート]

LA1A1021.JPG























ティアちゃんが追いかけてくれて、パパもこんな写真が撮れてうれしかった~[黒ハート]

LA1A1023.JPG























ただパパが撮る機会が少なくて経験値が上がらないから、これぞという写真はなかなか撮れないんだよね~[どんっ(衝撃)]

LA1A1027.JPG























あずきちゃんとは前週のはろシェルでもお会いしたね[黒ハート]

LA1A1030.JPG























レイフもそこそこ楽しめたかな[黒ハート]

LA1A1035.JPG























この日はこんな感じで、結構余裕のランでしたね[黒ハート]

LA1A1043.JPG























カメラに向かって挨拶してくれる子もいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1045.JPG























帰る時にリードをつけられて、チ~ン顔かな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1049.JPG























水場で足が濡れてドロドロになった子が、飼い主さんのカバンに飛びついているね[黒ハート]

飼い主さんのズボンも泥んこ汚れになっていたけど、これから電車で帰るんだ、って楽しそうに話していました[exclamation×2]

皆さん親ばかですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1033.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。