SSブログ

はろーシェルティー後半戦 [那須]

はろーシェルティー後半のお話です[るんるん]

楽しいイベントが開催中ですが、レイフはテントの下でまったり中[わーい(嬉しい顔)]

待て対決、レイフもいけると思いますが、部員の皆さんの気をそらす攻撃が入るといっぺんで駄目だろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0824.JPG

































お友達のこまちちゃんが、表彰台に上がっていますね[黒ハート]

LA1A0827.JPG

































レイフは従弟犬のシエルちゃんとたくさん激写したけど、使える写真があんまりなかった~[たらーっ(汗)]

LA1A0839.JPG






















キャンカー推進委員長のパパを持つルナちゃん、だいぶリラックスしてますね[黒ハート]

LA1A0850.JPG






















抽選会が始まりました[黒ハート]

なんとシエルちゃんママさんが当選しましたよ[プレゼント]

LA1A0870.JPG






















虎太郎君を見つけて、記念撮影をパチリ[カメラ]

LA1A0874.JPG






















皆さんテントの下でのんびり楽しんでいます[黒ハート]

LA1A0878.JPG






















完全に行き倒れ[眠い(睡眠)]

LA1A0882.JPG






















抽選会、そこそこ期待していましたが当たるわけなかった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0883.JPG






















こむぎんこさん~、幹事さんお疲れさまでした[黒ハート]

LA1A0894.JPG

































集合写真の時間となりました[カメラ]

なんと270頭ものワンコが参加されたとは、テレビのニュースにでもなりそうな大イベントでしたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0903.JPG






















プロが撮って販売する写真を見せてもらったので、プロ仕様にちょっと現像し直してみました[カメラ]

このサイズじゃ差異が微妙ですが、全体を明るめに仕上げてちょっと彩度を上げました[黒ハート]

個人的にはもっと自然な色合いが好きなんですが、一般の方には受ける絵作りなのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0915-1.JPG






















青空を大きく入れて撮ってみましたよ[カメラ]

LA1A0908.JPG

































こむぎちゃんを見つけて、初めて出身犬舎が同じプチオフ会を開催しました[犬]

LA1A0924.JPG

































左からレイフと祖母が同じシエル君、シエル君の姉弟のこむぎちゃん、そしてレイフ[犬]

体格も似通っていて、おっとり気味な性格も似てますね[黒ハート]

LA1A0927.JPG






















あちこちではわんこの撮影会が開催されています[カメラ]

LA1A0931.JPG






















観覧車前で、第2陣の撮影も行いました[カメラ]

LA1A0933.JPG

































498ちゃんも、ママさんが忙しくて見守りお疲れさまでした[黒ハート]

LA1A0950.JPG






















ちょっと立ち姿がネフェルちゃんに似ているなと思ってとっさに撮ってみたけど、力強さを感じるので男の子だったかな[exclamation&question]

LA1A0960.JPG






















本部前にて498家をパチリ[カメラ]

LA1A0966.JPG






















レイフ家はシエル家とゆっくりご飯を食べた後帰路につきました[車(セダン)]

森林公園エンジョイ部の皆さん、素晴らしい企画をありがとうございました[黒ハート]

レイフ家、たっぷり楽しませていただきましたよ~[揺れるハート]

LA1A0969.JPG






















読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。