SSブログ

はろーシェルティ当日のお話 [那須]

ついに待ちに待ったはろーシェルティー当日のお話です[るんるん]

朝平日と同じような時間に起きて、レイフとペンションの周囲を散策[黒ハート]

レンゲツツジが咲いていて、新緑に映えてとてもきれいでした[かわいい]

昨日立ち寄った八幡レンゲツツジ群落はまだまだつぼみだったのに、那須高原でも標高が大分違って気温差もあるのかな[ひらめき]

LA1A0687.JPG


































朝の光は気持ちが良いね[晴れ]

特に高原の朝はとてもすがすがしいよ[黒ハート]

LA1A0690.JPG


































実は泊まったペンションはペニーレインのすぐ近く[家]

お店には朝8時の開店前から続々と車がやってきて、既に駐車場はほぼいっぱい[どんっ(衝撃)]

LA1A0691.JPG























はろシェルに参加すると思われるシェルティーもたくさんいましたよ[犬]

その中にお友達もいたけど、レイフはワンワンうるさいのでそそくさと退散[たらーっ(汗)]

LA1A0694.JPG























再びペンション近くの森を散策[黒ハート]

LA1A0695.JPG


































レイフの朝のお仕事もすまして、それでは会場に向かいますよ[車(セダン)]

ところでレイフ家が泊まったペンションでチェックアウト間際に、那須ハイでシェルティーのオフ会があるんですよ、とオーナーにお話ししたところ、こちらのペンションに宿泊すると入場料が無料になるクーポンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

口には出してみるもんですね[揺れるハート]

LA1A0697.JPG


































駐車場に到着すると、既にシェルティーの大群が~[黒ハート]

手続きを済ませてパレード前に並んでいると、マスコットのウーピーがやって来たのでレイフと記念のパチリ[カメラ]

日差しが暑いので、中は相当なもんだろうな~、などと要らぬ心配をしちゃったよ[どんっ(衝撃)]

LA1A0704.JPG


































久しぶりのアリス家に会えました[黒ハート]

ショパンちゃんとナイトちゃんとは初めてだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0708.JPG























アリスちゃん、カノンちゃん、相変わらずの優雅さです[黒ハート]

LA1A0712.JPG























会場に入って、式典が始まる前に壇上でレイフをパチリ[カメラ]

LA1A0723.JPG


































こんな大きなイベントを開催するまで、森林公園部の皆さんは大変な準備をされたことに感謝[黒ハート]

LA1A0727.JPG























虎太郎パパさんを見つけました[黒ハート]

あれなぜか虎太郎君ではなく、498ちゃんとアイニー君のお守り中かな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0736.JPG


































こうやって部員の皆さんはあれこれと事前打ち合わせ中[黒ハート]

LA1A0737.JPG























部員の皆さんのおかげで、こんな楽しいイベントが開かれるんですね[黒ハート]

LA1A0738.JPG























部長のピートマ母様からのご挨拶が始まりましたよ[黒ハート]

LA1A0745.JPG


































この日は日差しが強かったので、日陰で待機してお話聞いてました[黒ハート]

LA1A0760.JPG


































そこでこの日のもう1つのお楽しみ、レイフの母方の祖母が一緒のシエルちゃんとのご対面です[黒ハート]

シエルちゃんはレイフがワンワン吠えてもあまり気にしないみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0798.JPG























垂れ目の困った顔が、やっぱり似ているね[黒ハート]

LA1A0799.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。