SSブログ

はろーシェルティ前日に那須入り [那須]

ようやく話題がここまでたどり着いた~[exclamation×2]

世間ではもうこの話題は徐々に忘れられつつありますが、1年に一度の大イベント、レイフ家も参加しましたよ[黒ハート]

今回はなんと那須に前泊してイベントに備える意気込み[ハートたち(複数ハート)]

さらにお友達のネフェル家も一緒です[わーい(嬉しい顔)]

まずはペニーレインでネフェル家と待ち合わせて、のんびり昼食[レストラン]

LA1A0502.JPG























食べ終わった後は、恒例のここで写真を撮らなきゃね[カメラ]

LA1A0504.JPG























午後からは那須の観光地を巡りますよ~[黒ハート]

まずは那須フラワーワールドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0515.JPG























丘いっぱいにチューリップが植えられていますが、ちょっと時期が遅かった~[どんっ(衝撃)]

LA1A0518.JPG


































チューリップが最盛期のころに来れれば最高だったけどね[黒ハート]

LA1A0527.JPG


































まだまだ雪をかぶった那須連山を背景に記念撮影です[カメラ]

あれっ、同じレイフの写真を二枚張りつけちゃったと思ったらネフェルちゃんでした[犬]

やっぱりレイフとネフェルちゃん、似ているところがあるよね[黒ハート]

LA1A0533.JPG


































ちょっとスカスカになったチューリップ畑を背景にパチリ[黒ハート]

LA1A0537.JPG























レイフ、もうちょっと距離を縮めてくれればうれしかったけどね[黒ハート]

LA1A0542.JPG























チューリップから徐々にポピーに植え替えられているんですね[かわいい]

それにしても立ち姿も似てますね[黒ハート]

LA1A0549.JPG























ネフェルパパさんに、レイフがなでなでしてもらっています[黒ハート]

LA1A0556.JPG























ネフェルパパさんにはいつも優しくしてもらって良かったね[黒ハート]

LA1A0570.JPG























お~、なかなかの距離感でチューリップと那須連山を背景に撮れました[カメラ]

LA1A0575.JPG


































レイフの背筋が逃げ腰ですが、なかなか頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0583.JPG























チューリップはかなり終盤でしたが、撮りようによってはまだまだいける感じ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0594.JPG


































チューリップの間に立って写真が撮れるのが嬉しいね[黒ハート]

LA1A0585.JPG


































斜面いっぱいの花畠は圧巻ですね[かわいい]

LA1A0601.JPG


































ちょっとレイフと比べて花の高さが高かったかな[カメラ]

LA1A0591.JPG


































ちょっとチューリップは残念だったけれど、素晴らしい景色には変わらないね[黒ハート]

LA1A0597.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。