SSブログ

富士三湖を一日で楽しめたね [山中湖]

GW車中泊第3弾、パパとレイフで富士五湖方面に出かけた話題です[るんるん]

花の都公園の散策が続きます[黒ハート]

GW中に新たに降った雪で、富士山はいつものGWに比べて雪が多いね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0430.JPG


































また別のチューリップ畑の一角でパチリ[カメラ]

LA1A0436.JPG























やっぱりこの枝垂れ桜のトンネル、立ち去り難いね[黒ハート]

LA1A0439.JPG


































あちこちのチューリップ畑の区画で、記念写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A0448.JPG























最後は山中湖湖畔に移動[車(セダン)]

LA1A0455.JPG























さすがに陽が高くなるにつけ、富士山近くにも雲が出てきました[曇り]

LA1A0460.JPG























きららの原っぱも誰もいないね[黒ハート]

ただし鹿の糞が至る所に落ちているので、レイフが食べないように気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0466.JPG


































GW後半戦にしては、東名高速上りもさほどの渋滞ではないようなので、ナビに従いパノラマ台経由で帰ります[車(セダン)]

LA1A0470.JPG























遠く南アルプスの山々にも雪が積もっていますね[雪]

LA1A0476.JPG























ススキもきれいに刈られて人間は歩きやすいけれど、レイフは切り株が肉球に挟まって歩きずらそうだったので抱っこで移動[黒ハート]

LA1A0481.JPG























いつもの張り出した展望台から富士山とパチリ[カメラ]

LA1A0485.JPG


































さてそろそろ撤収しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0491.JPG























10連休のGWも長いようで短かったね[黒ハート]

世間では長すぎるという声もあったようだけど、パパは1か月でも足りないと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0493.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。