SSブログ

花の都公園のチューリップと枝垂れ桜 [花の都公園]

GW車中泊第3弾で、パパとレイフで富士五湖地方にやってきた話題です[るんるん]

河口湖大石公園を離れ、山中湖近くの花の都公園にやってきました[車(セダン)]

こちらの公園、GW中にまだチューリップが楽しめるんですよ[かわいい]

LA1A0369.JPG























富士山もばっちり[exclamation×2]

チューリップは開花させる時期が違うのか、ちょっと終盤の花もありましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0376.JPG























チューリップの間に入って、富士山を背景に写真が撮れるように考えられているのが嬉しいね[黒ハート]

LA1A0380.JPG


































雲1つない富士山とのコラボ写真も珍しいね[黒ハート]

LA1A0389.JPG























このあたりず~と一面がチューリップ畑になります[かわいい]

LA1A0393.JPG


































別の区画のチューリップ畑にやってきました[黒ハート]

こちらは道路越しの富士山なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0401.JPG


































チューリップに埋もれる写真もばっちり[かわいい]

今年はこういう写真を何枚撮ったかな~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0408.JPG


































この紫は落ち着きがあって好きな色だな[黒ハート]

LA1A0410.JPG


































もう一つの楽しみが、枝垂桜のトンネルです[かわいい]

この時期は葉っぱも目立ち始めて最盛期は過ぎているのですが、でも毎年楽しみにしている景色ですよ[黒ハート]

LA1A0412.JPG


































有料エリアに入れば、ネモフィラと富士山のコラボ写真が撮れます[カメラ]

富士山狙いのカメラマンが撮る写真を、パパはインスタを眺めてにんまりしています~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0417.JPG























こちらの畑は、次のひまわりの季節に向けて準備中かな[黒ハート]

LA1A0421.JPG


































毎年の美しい景色をありがとう[黒ハート]

LA1A0424.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。